ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ 絶妙にダサいへのコメント

らんまる

俺を幸せにしてくれー、そして必ず幸せにするよ。

いやー、おしゃれさんだよー、絶対。

前のぬいぐるみたち?も、同じトーンの感じだったし、
色とか、少しゆるい感じとか。

素敵過ぎて、電車のみんなは見とれてたはずだよ。

あたまぽんぽんと、ハグと鼻キッス?したくなるね(笑)


俺の持ってるポップなものは、
普通にピーナッツの筆入れ?とか、それと、
全然おしゃれじゃないものだけど、
しおりんと同じくスターウォーズのTシャツが一つ。

しかも、今あるTシャツはそのスターウォーズのと、
黒いTシャツ何十枚と、白やオレンジ(笑)の柄なしだけ。

つまり柄もののTシャツは、スターウォーズだけだよ。

何か感じるよね。


花沢類ってたぶん、いい人なだけじゃない、
いい男なんだと思う。

でも、いいストーリーの、いいキャラでも、
ひとの作ったストーリーは、うちらが変えられない。

でも、うちらは、うちらだし。

好きなひとと、一緒にいられることだけが、
人生の幸せだよね。

俺に永久就職してよ。

しおりんは、与えてくれる。

一緒にいてくれれば、
さまよっていた人生が、幸せに一直線に向かってくし、
俺が幸せだから、
一緒にいるしおりんは、いつでも幸せで笑顔だし、
貰った幸せを、俺は1000倍にするから、
しおりんに受け止めて貰いたい。

あつすぎた?

おやすみ。

すぅさん

類君は優し過ぎた?

世の中どっちが好きのか?
すぅさんです。


世の中の女子は道明寺と類君どっちが

好きなんかなー?

すぅ的には類君=小栗旬君が最強に

推せます。


類君=黒子君

道明寺=青峰君

男子たるものどうあるべきか!?

実に興味深い。


、、、て週末仕事になってしまい。

途方に暮れてます。


来週平日頑張るしか。(*´ω`*)

なるくん

またまた

ハイセンスな服を買って…


「なんやあの変な服…」


なのか


「なんやあの変な服着てる可愛い子…」


なのか俺にはわからんが、俺はきっと後者なんでしょう、そうなんでしょう
ほんと絶妙、右側の三角形のテキトーな感じがいい味出してる


花より男子2の最終回はなんか覚えてるわ。ラストのシーンだけだけど(笑)
井上真央って今何してるんやろな?


ブログの内容もコメ返も無理は禁物やで


しおりんはおもしろいこと楽しいことを思考えすぎなくても、自然体で十分魅力的やで、モーマンタイ。


こないだの干物女のブログなんかホンマ最高やった(笑)


そんなこんなでオフ日お疲れさん♪
明日もまた頑張ってなー!

よねたん(よねみち)

Tシャツダサくてもしおりんが着れば何でも
似合う( °∇^)]いいじゃないですか(^-^)
ダンフェス今年も行ってほしいですね!
去年惜しくも準優勝、あのときは初めて会うから
何しゃべってええか?わからんかった

師匠

お疲れ様!

カタカナで表記するとダサいな(笑)

今日も1日頑張ろう♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る