ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ 絶妙にダサい

໒꒱ 絶妙にダサい

✩ お給仕








こんばんは






花沢類が報われない世界って

なんて残酷なんだろう







しおりんです。














今日の私服が絶妙にダサかった件について。▽















アールツー・ディーツー

シースリーピーオー





びればんで一目惚れして買った、、、

いつもは部屋着だけどふつうに渋谷にも着てった、、

むっちゃ電車の中で見られたんだけども




むっちゃダサかわいい:woman_raising_hand::heartbeat:








:crazy_face:











話変わるけど





ドラマの花男を最近見ててさっき2の最終回もみた

んだけど、うぉれは涙が止まらんよ、、、、、




(基本涙腺はボーちゃんの鼻線くらい緩い)






記憶が戻ったことに泣き

道明寺ママンの最後の優しさに泣き

プロポーズに泣き

つくしの花沢類への感謝に泣き

見終わってしまった虚無感に泣き





花沢類の優しさが報われない世界に泣いた






いや、花沢類は幸せなんだと思うの、

でもわたしは報われて欲しかった




だからわたしが花沢類という名のホワイト企業に

永久就職して幸せにしたいと心から思います。

そして甘やかされて幸せにされたい。(切実)





ごめんな、めちゃくちゃ

自己満なブログで:woman_raising_hand:







一個前も更新したからコメントしてね!

もうこれからはちゃんとコメ返します!

みんなが報われる世界に:woman_raising_hand::woman_raising_hand:







最近ブログ書くこと悩むなぁ


何書けば面白いかな(笑)












SHIBUYA しおりん


@md_shiorin




いいね 40

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!