ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ 勇気をくれた君にへのコメント

せんせい

おはよ~

なんか最近東京行くときは
しおりんお星様のときが多いんよな
んで一瞬のすれ違いになってしまう

それでも会いに行くけどね

22

おーばたん

しおりんお疲れです

お給仕お疲れ様です!
コメントも1年ぶりぐらいでしたね。しおりんのブログはちょくちょく見てたんですけどやっぱりしおりん可愛いなと思いました^_^
缶バッチ出勤ちょっと恥ずかしかったです笑
機会があればまた会いに行きます(^ω^)

キウイ

さて次はいつ逢えるか?

逢う時はやって来るのか?

すぅさん

すんません。

週末もなく12連勤中です。
すぅさんです。

急遽の研修が入り週末がなく今週に
突入しています。

イベント行けず、めんぼくない。

ただでさえ6月少ないのに、、、
間の悪いすぅです。

火曜日行きますが諸々なければしゃあなし。
行けない人が悪いのです。

誠にめんぼくなーい。m(_ _)m

らんまる

サンキュー!>_<

しおりん、好きです。

自分は伝えたいことが沢山あるのに、
端的にあらわすのは、苦手。

説明くさくて文章ながくても大丈夫と言ってくれるのは、本当に嬉しいよ。

そう、しおりんは、ブログの話もあったけど、
そのままのしおりんであることが魅力という希有な存在。

いいひとみたいに、わざとならなくても、
つくらなくても、そのほうが魅力的だよ。

女のひとが、たまには良くみたれたいとか、
少し盛ったりくらいは誰でもそうだし、
むしろかわいくて大好き。

本質的に、しおりんはひととして魅力があって、
人間としての正しさが、絶対あると思ってる。

もちろん、美人で可愛くてセクシーで、
おしゃべりしてなくても何かを全身で伝えてる雰囲気がアーティストでアイドルというのも、間違いないけどね。

誉めすぎ?(笑)

会いたいね♪

また是非!!

KOUDAI

しおりんこんにちは( 〃▽〃)

しおりんこんにちは(*´∀`)
しおりん俺コメしたに消えてるよ(。>д<)
しおりん昨日会えて良かったね( 〃▽〃)
チェキも撮れたし…( 〃▽〃)
嬉しかったよ( 〃▽〃)
しおりん何故会いに来てくれたって知ってるの?
誰かに聞いたのかな?
まぁ別にいいけど…( 〃▽〃)
しおりんって視力悪いのかな?
眼鏡してたよ(*´∀`)
でも眼鏡のしおりんも悪くないよ( 〃▽〃)
萌えたよ(でも俺的にはしおりんは眼鏡なしの方がいいかな?)
しおりん昨日久しぶりのチェキ撮れて本当に良かったね!
来月はお給仕ないんだね(´д`|||)
じゃあキッチンさんかな?

なるくん

あんだけ忙しそうだと

毎度キッチンの日はチェキとか諦めてる気がする(笑)
謎に集客力ありすぎんよー、しお飯



昨日はしょうがないよ、忙しかったし、ライブもキッチンもレジ締めもしおりん頼りって感じだったし、こっちは全然モーマンタイヽ(*´∀`)ノ
こうしてコメ返もらえたしね、ありがとー!


会えて物販の時ちょっとでも話せたからよし。
キッチンでシャカシャカ働いてるしおりん眺めてるの好きなのよ。
あんま近いとウザイだろうから、昨日の席がしおりん眺めるにはベスポジ(笑)


あー今テンパってんなーとか
でもなんとかしようとしてんなーとか
そんな妄想してますがなにか?笑

キッチン服メガネめっちゃ可愛かったでヽ(*´∀`)ノ

メガネは撮りたかったね、よくご存じで(笑)
もし良かったら今日持ってきてくれい(^^;

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る