ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ 勇気をくれた君に

໒꒱ 勇気をくれた君に

✩ お給仕







さっきログインしたと思ったら



あっという間に閉国してました。








しおりんです。











終始バタバタしてたよ:face_with_monocle::speech_balloon:(笑)

要領悪いなぁ。しおりん。



キッチンでわたわたしてたから

せっかく会いに来てくれた人たちも

あんまり話せなくてごめんね:pray_tone1:


でもチェキとか撮ってくれたり帰り際にちゃんと

話しかけに来てくれたり

うれしかったよ!ありがとう。














何度も言うけれど

6月はほぼほぼお給仕入れないので

今月来て欲しいなぁ。






✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼








コメント返し







✩ せんせい ໒꒱


せんせい会えてよかったよ~~~~:woman_police_officer:

あんまり話せなかったけどちょびっとでも

遭遇できて何より(U 'ᴗ' U):sparkles:





✩ らんまるちゃん ໒꒱


あら、告白してくれるの?(U 'ᴗ' U):heartbeat:うれしいな

優しすぎる人って損するのかなぁ。しおりんは

優しくないからわかんないけど。

らんまるちゃんはいい人だよ~~

しおりんらんまるちゃんのコメント読むの好きだよ

またゆっくり話そうね:slight_smile::sparkles:





✩ おーばたん ໒꒱


おーばたんが来てくれてほんとに嬉しかったよ!!

たまに昔のおーばたんからのコメントとか見てて

もう来ないかなぁとか思ってたからびっくりしたし

何よりも嬉しかった(U 'ᴗ' U):heartbeat::heartbeat:

缶バッチと一緒に出勤!さすがだね:smirk::punch_tone1:(笑)

また来て欲しいなぁ~~!!





✩ なるくん ໒꒱


今日あんまり話せなくてごめんね:pray_tone1::speech_balloon:

メガネだったからチェキ撮ってくれるの

期待してたんだけど気づいたらお会計してたね(笑)

また次の機会ね(U 'ᴗ' U):sparkles::sparkles:

ブロマイドとかもありがとう~~ろくにお礼も言えず

だったけど!ありがとうね(:asterisk_symbol:゚∀゚)ニョ!(:asterisk_symbol:゚∀゚)ニョ!








コメントありがとうございました(U 'ᴗ' U)








✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼






またあしたね :sun_with_face::palm_tree::hibiscus::tropical_fish::watermelon::banana::mouse:








SHIBUYA しおりん



@md_shiorin










いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!