ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ 満員電車

໒꒱ 満員電車

✩ お給仕







終わってしまうのが悲しくて

未だに花男ふぁいなる見れない




しおりんです。










美容院行く為に満員電車に乗り込みましたが

無理オブ無理 (⌒-⌒; ):speech_balloon:

毎朝これ経験してるみんな尊敬しかしない。






もっとみんなを労わろう(固い決意)













昨日お迎えしたさくらちゃん。:cherry_blossom::smirk:





お給仕前ギリギリにゲーセンいって

秒で保護した。


いい加減飾るとこないから

さくらちゃんのみを飾るための本棚を買おうか

とても迷っておる :face_with_monocle::speech_balloon:












今日明日のお給仕終わったら

しばらく姿現さないので


みんな会いに来てね:slight_smile::heartbeat:











✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼









コメント返し








✩ なるくん ໒꒱



昨日も来てくれてありがとう ⁽⁽꜀꜂( ◜-◝ ):heartbeat::heartbeat:

しおりん的にココロイドはなるくんって感じだから

昨日やらせてくれて嬉しかったよ~~~

メガネ持ってきてたんだけど撮り忘れたね(笑)

またの機会に撮りましょう:man_health_worker::speech_balloon:





✩ こうだい ໒꒱



一昨日は会いに来てくれてありがとうね( ・ᴗ・ )⚐⚑

キッチンだったからあんまり話に行けなかったけど

会いに来てくれた事実が嬉しいしチェキもほんとに

ありがとう ⁽⁽꜀꜂( ◜-◝ )❤️❤️

今度はまたゆっくり話そうね~~~





✩ らんまるちゃん ໒꒱



らんまるちゃん昨日も来てくれてありがとう\( ¨̮ )/:sparkles:

なんだか昨日はたくさん一緒にいれた気がするね!

なんかいっぱい可愛いって言ってくれて

ありがとうね ⁽⁽꜀꜂( ◜-◝ ):heartbeat:(笑)嬉しかったよ~~

またチェキ撮ろうね:relaxed:





✩ すぅ ໒꒱



しおりんすぅに全然会ってない気がする ⁽⁽꜀꜂( ◜-◝ ):speech_balloon:

イベントのブロマイドはしおりんの優しさにより

確保してあるから安心して:woman_police_officer::punch_tone1:(笑)

今日待ってるね~~はよ仕事終わらせろよ~~:relaxed:





✩ キウイたん ໒꒱



キウイたんがしおりんがいるタイミングで

入国してくれたら会えるよ ⁽⁽꜀꜂( ◜-◝ ):sparkles::sparkles:(笑)

最近スーパーのキウイフルーツ売ってるところに

たぬきちとたこすけいっぱいいたよ:kiwi::heartbeat:





✩ おーばたん ໒꒱



おーばたんも仕事お疲れ様 (U 'ᴗ' U):heartbeat::heartbeat:

ブログ見ててくれたのね~~!それだけで嬉しい◎

そういえば、おーばたんが覚えてって言ってた

希望的リフレイン覚えたんだけどリストに書くの

忘れてたから今度やろうね ⁽⁽꜀꜂( ◜-◝ ):sparkles::sparkles:

今はなんの曲にハマってるの?:smirk:








コメントありがとうございました:man_health_worker:









✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼







ダンフェスの投票ありがとうございますo(^_^)o:sparkles:





YouTubeの再生回数もまだまだ

よろしくね :woman_raising_hand::heartbeat:








今日はおーらす!









SHIBUYA しおりん



@md_shiorin









いいね 21

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!