ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ ほんとに楽しいへのコメント

なるくん

くすくす

楽しかったようでなにより♪


雨の日ドリーム本当に可愛いなぁ( ˙꒳​˙ )
今週はさっさと仕事終わらせて会いに行かないと行かんな!


渋谷はワールドカップで大盛り上がりでした!
普段とは違うめいどりーみんもなかなかのもんです♪


そんなこんなで、ライブお疲れ様!

すぅさん

オールラウンダー

どこにいてもできるよね。
すぅさんです。

安定のでしたねー。QSCSは層が厚いから

強いよなー。ヘブンズは沸ける人達もいる

しな。

どこにいてもオールラウンダーなしおりん

が強いんだな。

おっさんは横から黙って見てるのがいい

やー。( ̄▽ ̄;)

ひじりん

初コメ!

今回も東京遠征楽しかった!でも入国して速攻夢の国とはまた別の国から帰って来れない状態になっちゃってごめんね!(笑)さすがに2日連チャン楽しんやゎ起きとききらんやったwもう1日東京おりたかったな〜!QSCSライブとサッカー観戦をしたかったってのがあってねw来週もまたよろしくねw次は寝なくていいようにずっと立っとく!(立ったまま寝たりしてw)

せんせい

おはよ~

ライブおつつ

私服すげぇ似合ってる
語彙力スマソ

22

君影草

おつしおりん!

2部のライブいれたのはいいがその時チェキとったりしてていぬねこ頭から打てなかったことが悔やまれる。なるべく毎週日曜は開けるようにする。コメントDVDとチェキ帳特典券で頼めたのは自分にとって達成感あってマジうれしかった。次回にはできるみたいなので楽しみにしてる。次回はしおりんとヲタ芸一緒に打てますように。

たいちぃ

ばな〜な٩(⊙ꇴ⊙)۶

お疲れさま!!
ミニオンごっこ楽しかった٩(⊙ꇴ⊙)۶

しおちゃんが楽しい空間作りを先頭きってしてくれるから楽しい場所になるんだよ!!
いなかったら仕事前に行かないよ〜

いつも楽しませてくれてありがとう✧ \( °∀° )/ ✧

らんまる

楽しそうだし、かわいい。。

めっちゃかわいいし、
ライブもいつもできて、羨ましいくらいだわー。

しおりんて普通かなー??と思うこともあるけど、
やっぱり普通じゃない何かは、アイドルだね。

ツインテールで、さくらんぼのワンピース?は、
やりたくても普通じゃできないし。

そういうショップの店員さんが喜んで、
笑顔になりそうだね。

凄いし、いいなー。。。

なんだか、いきなり女子目線になってるかもけど(笑)

サッカーは俺もみれなかった、残念。
明日以降の準備や家事??優先で(笑)

ふと思ったけど、
子供の頃からなりたい自分や、やりたいことが、
本当にはあまりなかったのかも。

たぶん、やりたいことがあってできて、
人に与えられること全てが、才能なんだと思う。

自分は、できることや好きなことは多くても、
そうだね、何が楽しいかとか、
どんなふうになりたいかと言えば、あまりに普通だよ。

まずは経済力を一生ある程度キープできるように、
そのための活動が先にくるし、
普通のデートとかが、一番したいという。。

音楽や文化芸術は元々好きだから、
空気のようにあればそれでもう幸せという。。

ここには、少し向上心や夢や希望はあるけど。

ライブやエンタメでも、
本当にひとに何かを与えられるひとは、
とても少ない気がする。

しおりんは何よりも、かわいい。

それに、素晴らしく生きてる感じがあるし、
どこかセクシーで幼児と大人の魅力を兼ね備えてる。

空をそのままでは、それは空。

キャンバスに描くことで、
より訴えるものが増すかどうか。

しおりんは、そういう意味で芸術家だと思ってるよ。

おやすみー(。-ω-)zzz

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る