ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ ほんとに楽しい

໒꒱ ほんとに楽しい

✩ お給仕







QSCSライブ来てくれて

ありがとうございました(U 'ᴗ' U):cherry_blossom::cherry_blossom:















今回はなかなかしおりん教のみんなが

集まれなくてちょっと残念だったのと

盛り上げてもらえるかちょっと不安だったけど





あの場にいたみんなのやる気とか

気持ち次第でいくらでも盛り上がれるし

めちゃくちゃ楽しめるなって実感した!!!







ほんっとに楽しかった!



QSCSライブはいつでも楽しい。





だから出来ればみんなにも毎回

同じ楽しいを経験してほしいなぁって

今日改めて思ったよ!






すぐに告知出来るわけじゃないけど

なるべつ毎月最終日曜日はいつでも大丈夫なように

あけててくれたらすごく嬉しい:pray_tone1:















花沢類からお花届いてたんだけど????

泣いた~~~(泣いてない)



お花ありがとう:joy::heartbeat:









ライブ前にへぶんず下のわたあめ食べて

とても幸せでした。






久々に叫びすぎて

喉ガラガラだけど

ほんとに楽しかったよ\( ˆPˆ )/




たくさんの人にSHIBUYA行くねって言ってもらえて

嬉しかったなぁ









一緒に楽しいを作ってくれる

みんなが大好きだよ:relaxed:❤️❤️














サッカー見たかったけど

さすがに眠いから寝るンゴ






つぎコメントかえすね!









おやすみなさい








しおりん



✩ Twitter ✩ @md_shiorin

いいね 40

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!