ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ ねむたんへのコメント

すぅさん

おはぽよー

おおおおーし離脱⁉︎
すぅさんです。


ブログ総合1位じゃん。やったわよー。
╰(*´︶`*)╯♡お祝いお祝い。


んー分け分け流しの後ろアップはすぅが
1番好きな髪型ですねー。天使に見えます
よねー。完璧過ぎて言葉がありません。


メッセージチェキ準備だがあいつまだ
諦めてねー感じ。もはや執念を感じるわ。
みんなどんだけしお様好きなんだろうね。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


しお様がモテるのはすぅも嬉しいな。
よきよき(⌒▽⌒)

まはりくま♡たいちぃ

ほんまそれ!

タイミング合わないな〜(:3_ヽ)_

くだらない話って、、

いっつも真剣に話してるのに〜(๑˘・з・˘)

なるくん

1位!!!

しお様\(^^)/


ブログランキング1位\(^^)/


おめええええええ!!!!\(^^)/\(^^)/\(^^)/



ほんっとうにおめでとう!!( ;∀;)



すごいよー!!よく頑張ったね!!お祝いせねば!!


そして…


言いたいことがあるんだよ!
前髪流すのかわいいよ!


とっても可愛いよー!やっぱしおりんだわぁ…。
出来れば今後もやって欲しいわぁ…。


よーし、寝る!明日もしおりんパワーで頑張る!

おみや(かるべ)

流し満貫

前髪流しは個人的にありだな☆

しおりんも褒めて伸びるタイプなのね!
じゃあガンガンいこうぜってことで
アップデートしました

西東京がメインだから
アキバはわからないけど
どこも良い意味でキャラが濃いと思うね
また遠征しなきゃならんな

にっちゃんの件は待ち合わせの連絡かぁ
もっと深刻な問題かと勝手に解釈しとった
恥ずかしや恥ずかしや
なむなむ

やすおっち

はい!かわいい(/^^)/(/^^)/

これはやばいわー(〃ω〃)♡♡♡
めっちゃいい感じ(〃ω〃)♡♡♡

おいちゃん
召されるーーーーーー♪(/ω\*)♡♡♡♡♡

なむなむ


はてさて
活力をいただいたとこで
おいちゃんはお仕事に行って参りまーす
o(^o^)o


#しおりんかまたり
#しおわずらい
#にと充出来て良かったねーー
#おいちゃんはしお充きぼんぬ
#髪があるとたくさんアレンジ出来ていいね(笑)
#おいちゃんの髪どこーーーー?
#なむなむ
#公認追っかけ(^^)v
#うぇーーーいo(^o^)o

かな

お姉さん


その髪型良き!
分かるー今、暑いから、ばっさり切りたい衝動に
駆られてる。

私も前髪ながしてるから
お揃いの髪型できそー♡

じゃあ、おねぇちゃんって呼ぶー¨̮♡

せんせい

ばんは~

ふじこ踊るんや
とろあまちゅはなんばの必修科目なんやで

前髪流すとまた雰囲気変わるな
一瞬なぎさ?って感じもした
まぁ本質が綺麗やから何やっても似合うけど

りょう

りょうりんです

こんばんは(*´-`*)ノ
コメント返信ありがとう(*^ー^)ノ♪
にっちゃんって人はまだ会ったことがないな。
明日はホームで頑張ってね(*゚▽゚)ノ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る