ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ ねむたん

✩ ねむたん

✩ おやすみ





にっちゃーーーーーーーんとはご飯食べて

すぐに解散しやした (((o(♡´▽`♡)o)))






前髪ながしたーーーーー




どうかなどうかな!!!




うええええい (((o(♡´▽`♡)o)))







そんな感じで!明日はホームへ帰るよ!

よろしくねー!






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




:postbox: _____ :love_letter: . コメント返信





1.おみやさん


わたしも褒めて伸びるタイプだから褒めてくれ~\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/(笑)基本的にどこの店舗も濃いよね!池袋もめちゃくちゃ濃いけど!渋谷もまだまだ伸び盛りだし面白い子達ばかりだから遠征してね(((o(♡´▽`♡)o)))にっちゃんに関しては待ち合わせの時間の連絡が来なかったんだよwwwwwwwwwwwwそりゃ連絡まつわ(笑)




2.かなちゃん


語れなくても好きって気持ちだけでみんな充分嬉しいよ~ (((o(♡´▽`♡)o))) 髪の毛下ろすと暑いから基本的に結んでるんだけどこれからはもっとたくさんいろんな髪型しよかな~。おねぇちゃんっぽいってはじめていわれた!おねぇちゃんって呼んでくれてもいいよ!




3.KOUDAIさん


この前はありがとうございました!コメントとは違って静かな方だったからびっくりしちゃいました \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/いつかチェキ撮りましょうねー!




4.せんせい


ふじこおんぷちゃん取ったで~~(((o(♡´▽`♡)o)))♡とろあまちゅ踊れるっていってた!こんど遊ぶ約束もしたんだぜー!せんせいいつも褒めてくれるからドキドキするわ~~なむなむ \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/




5.君影草


なんか難しい単語がいっぱい並んでるね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/(笑)ゲームよくわかんない \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ ひなしおたぺー!!!!うおおおお (((o(♡´▽`♡)o)))めちゃくちゃたのしみにしてるね!




6.やすおっち


やしゅおーしおりんもかなぴーまん ( ´•ω•` )!!池袋はまた今度来てくれればいいよ~仕事お疲れ様だ!しおさまの追っかけ!公認だわ!やしゅおはしおさまの追っかけ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/なむなむ。にっちゃん今日もバリイケメンでほんと付き合って欲しいわ。久しぶりのにと充だった。✩しおわずらい ✩しおりんかまたり ✩やすおは常に髪の毛下ろしてるでしょ




7.謎のかまたり


ひろくんは間違いなくしおさまのこと好きなの分かってるって (((o(♡´▽`♡)o))) どうしたんだよ今更(((o(♡´▽`♡)o))) うええええい (((o(♡´▽`♡)o)))




8.たつぽん


かおりちゃんは可愛い!わかる!写メ見てていつも可愛いなーと思っておる!(((o(♡´▽`♡)o)))心奪われてこいや!(笑)おま!!!!黒子くんを邪険に扱うなよ恨むぞー(⌒▽⌒)!ギャラクシーきたことないから着たいんだよね~。コメント笑ったわwwwwww




9.なるくん


昨日は来てくれてほんとにありがとう~~!!ずっと留学来たいって言ってたからやっと来れて良かった!そしてまったりだったから嬉しさ倍増した~( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡♡♡ライブもチェキもほんとにありがとう!!手震えてたのは最高に面白かったけど、なるくんの愛が伝わりました ( ´﹀` ):two_hearts:(笑)仕事に影響ない程度にまた会いに来てね!ちなみににっちゃんとはすぐに解散したお\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/wwwwww




10.しもたそ


大丈夫かー?( ´•ω•` )仕事もプライベートもバタバタとかちゃんと休めてる??? おめぐに癒されてくれ!しお様基本的に池袋は平日のお日様なんや 。・°°・(>_<)・°°・。




11.たいちぃ


え!たいちぃSBY入国してたの?!?!!?!まじかよーーーとことんタイミング合わないなぁ ( ´•ω•` )そろそろたいちぃとくだらない話したいのに…\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/(笑)




12.りょうりん


ありがとう~ (((o(♡´▽`♡)o))) また機会があれば留学のとき遊びに来てよ!




13.すぅ


あと10日って地味に長いよねえ、、、、。・°°・(>_<)・°°・。 結局すぅはしお様が大好きってことだな!!!いいこと!ハイアンドシーク覚え途中だから次来る時には覚えてると思う!\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/おおおおしー離脱。・°°・(>_<)・°°・。メッセージチェキせねばね!桃源恋歌がんばってみふわwwwwwwにっちゃーーーーーーーん!!!




14.うさぴー


ありがとうございます、お世話になってます。しかし写真はイメージです。




15.だいにゃん


だいにゃんひさびさーーーー!コメントありがとう(((o(♡´▽`♡)o)))ほんと全然会えてないね、、、、8月かぁ、がんばってその日におきゅうじはいれるよあにしてみるね 。・°°・(>_<)・°°・。




16.みやぞう


特にモテてはないけどモテたい願望はあるな!!!\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/(笑)みやぞーに褒めてもらえたわ!




17.たかたか


ハイアンドシーク可愛いからしおりんも覚えるんだー(((o(♡´▽`♡)o)))(笑)ほんと!全然あえてない!てか王タペありがとうだよ 。・°°・(>_<)・°°・。今週会えるの楽しみにしてるね!




18.たかさん


んー、1週間に2回は池袋行ってるからそういうイメージあるとおもう!それなーーー!たかさんはお星様の守り神だからね!(^_^)☆これからもよろしくだよー!今日たかさんのタペ撮影してきた!あーあと2日だ!楽しみに待ってますね(((o(♡´▽`♡)o)))







コメントありがとうございました!!






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




おやすみ



めいどりーみん しおりん

いいね 410

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!