ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ 幼馴染へのコメント

すぅさん

灼熱ですかー

東京の夏恐怖やね。
すぅさんです。

この暑さ休みに外に出る恐怖、基本
夕方からしか動けない。

チーズドッグなるもの気になる木でした。
いつか食べたろか。

時にダンフェスは勝てて良かったまる。
ホント現場に居たかったが、、、

法事ごとはさすがにバックれられんかった

祝賀会楽しかったー。
ひなしお圧勝からのMonsterは楽しい。
筋肉痛&首が痛い。

次はQSCSでできるかなーー。
楽しいなー。

ゆーすけ

おはようさぎ ̄(=∵=) ̄

俺もミニオンとクレーンゲーム、めちゃくちゃ好きですよん!

どういたしまして!
昨日は、しおりんさんとSBYのメイドさん達に会えて良かったです♪♪

いや~、だって本当にずば抜けて上手いんですもん(*´ω`*)

お話とライヴとチェキありがとう♪♪
少し緊張してたけど、楽しかったです!!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

けんご

こんにちは♪

しおりん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る