ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ 幼馴染

໒꒱ 幼馴染

✩ お給仕









昨日一昨日おやすみだったんだけど

なんと2日とも外に出たの:sunglasses::metal_tone1:






いつもだったら確実に引きこもるんだけどね!

















一昨日は友達の付き添いでひさびさに

黒バスのオタクをしたよ\(´・ω・`)/










黒子くん相変わらずかっこよくて

なむなむした、、、、

しゅき❥




ちなみにこの時着てるトップスは

あいくのおさがりだよ\(´・ω・`)/

可愛いから良く着てる\(´・ω・`)/







あいくに会ってないな\(´・ω・`)/













昨日は幼馴染と新大久保\(´・ω・`)/









流行ってるチーズドッグ食べたり

持ち歩きの扇風機お揃いしたり

タピオカ飲んだり

サムギョプサル食べたり\(´・ω・`)/









ゲーセンで、プーさん取ってあげた\(´・ω・`)/

しおりんはミニオン自分で取った:sunglasses::metal_tone1:





楽しかっためろ~~~

めちゃくちゃ日焼けしためろめろ~~










▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦








コメ返するめろ








✩ なのたん ໒꒱


なのたんんんんんん(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o))):heartbeat::heartbeat::heartbeat:

当たり前になのたんはしおりんのオキニめろ:sunglasses::metal_tone1:

しおりん的には会った時にしおりん~~~~って

喜んでくれるなのたんが最高:joy::heartbeat::heartbeat::heartbeat:

え、しおりん教はいろ:metal_tone1::metal_tone1::metal_tone1:No.61ね:heartbeat::metal_tone1:





✩ 師匠 ໒꒱


ありがとう(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o))):sparkles::sparkles:

諦めなくてよかった(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o))):sparkles:

プレートもほんとにありがとう:sunglasses::heart:





✩ 君影草 ໒꒱


ありがとう(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o))):sparkles::sparkles:

とても嬉しい~~お祝いも待ってる\(´・ω・`)/





✩ やしゅお ໒꒱


やっっしゅおーーーーー!(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))❤️❤️

ほんっとに!ほんっっっっっとに

ありがとう!!!!!やしゅおは絶対に来てくれる

って心のどこかで思ってたから来てくれて

ほんとに嬉しかった。しかも!!!!!やしゅおが

お酒飲んでんの初めて見た!それくらい本気で

来てくれたんだよね。やしゅおと一緒にリベンジ

できてほんとに良かった:cry::cry::cry:❤️❤️❤️

ありがとうありがとうありがとう~~~~~!!!!

初恋サイダーはやしゅおが1番に頼んでね:sunglasses::metal_tone1:






✩ カマコーさん ໒꒱


ありがとう(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o))):sparkles::sparkles::sparkles:

アプリでの投票もめちゃくちゃ嬉しかったよ!!

離れてても応援してくれててほんとにありがとう!




✩ さぶかるちゃん ໒꒱


さぶかるちゃんありがとうめろ~~(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o))):heart:

ポイントも投票してくれてめちゃくちゃ嬉しいし

何よりもその気持ちが嬉しい(U 'ᴗ' U):sparkles::sparkles:

あと、しおりんは女の子の推しがあんまり多くない

からさぶかるちゃんはとても貴重!大切!:sunglasses::metal_tone1:

いつもいつもありがとう(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))





✩ よねたん ໒꒱


あんまりお話出来なくてごめんね\(´・ω・`)/

おめでとうありがとう(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))❤️❤️

しおりん教は強し!ほんとに最強でっす:sunglasses::metal_tone1:




✩ すぅ ໒꒱


やっっと!勝てた(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))❤️❤️❤️❤️

タペとかでいろいろ応援してくれてほんとに

ありがとう~~~!その場に入れなかったけれど

応援してくれてるの伝わっためろ\(´・ω・`)/:raised_hands_tone1::raised_hands_tone1:

明日は一緒にわいわいしようね(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))





✩ らんまるちゃん ໒꒱


らんまるちゃんがへぶんず来てくれたのは

ほんとにびっくりした!!!!!!\(´・ω・`)/

来てくれて応援してくれてありがとう(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

にこにこ楽しそうに見てるらんまるちゃん見れて

しおりんも楽しかったよ!ありがとう❤️❤️❤️





✩ ゆーすけさん ໒꒱


わーーーーい!コメントありがとう(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o))):heart:

初対面なのにすっごい褒めてくれて

ほんとに嬉しかったです:cry::heartbeat::heartbeat:ありがとう!!

また渋谷で会えることを楽しみにしてます:metal_tone1::sparkles:





✩ ぐれにゃん ໒꒱


まずは!!!誕生日おめでとう!!!!!!!

1日遅くなっちゃってごめんね:cry::sweat_drops::sweat_drops:

ほんとにおめでとう~~~これからもぐれいすらしく

いっぱい歌ってね(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

そして!ダンフェスありがとう(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))❤️❤️

ぐれいすがいてくれて心強かったし、何よりも

前日当日後日全部見守ってくれたね:cry::cry:

シャンパンもほんとにありがとう!!!!!!!

しおりん的にはぐれいすはいつでも立派に推して

くれてるよ!!!!ぐれいすがいてくれて良かった!

CD聴くね\(´・ω・`)/





✩ らうどさん ໒꒱


おじいちゃーーーーーーーーーん!!!!!!

おじいちゃんのコメントがなきゃ始まらない!!!

ダンフェスほんとにありがとう!!!!!!!

なんかね、しおりん優勝決まった時泣きすぎて

みんなのSBYコールとかハイタッチとか一切聞こえて

なかったんだけど(ここだけの話)でもほんとに

みんなが一緒に戦ってくれて嬉しかったの:sob::sob::sob:

おじいちゃんが予選からずっと妥協せずにWWD+を

応援してくれてたおかげだし、みんなもきっと

らうどさんの熱意が伝わってたくさん協力してくれた

しほんとに感謝してもしきれないよ\(´・ω・`)/

最強のおじいちゃんでっす!!ー❤️❤️❤️❤️

そして改めてしおりん教は最強だって思った!







コメントありがとめろ(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))








▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦










そんな感じで!今日はしおめし!






明日は祝勝会!!!!!!!!!!!







みんなきてね(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))









しおりん




✩ Twitter ✩ @md_shiorin


いいね 40

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!