ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ ギャラクシーへのコメント

すぅさん

油断は禁物です。

迂闊でしたねー。
すぅさんです。

完全に浴衣イベの物販飛んでました。
油断が過ぎる今日この頃。

とりあえず今日奇跡的にギャラクシー
見れたのは神。

少なくとも浴衣タペがあれば生きて
行けるかな。

さて、さて、さーて。
今週末は携帯を変えて、体重計を
買おう。(ーー;)(ーー;)(ーー;)

連勤お疲れ様でした。(>人<;)

ゆーすけ

こんにちわっふる!

全然大丈夫だよd(⌒ー⌒)!
気にしないでね!!

会えるだけでも俺は嬉しいです♪♪

ダンフェスの時から、しおりさんのメイド服姿を中々見れてないので、また行くね(・ω・)ノ

チェキとかライヴとかお話、楽しみにしてますね!!!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

やしゅお

しおりーーーん\(^^)/

前回はたくさん見れたんだけど…
今回はまったく見れてないギャラクシー
。。(〃_ _)σ∥

気がつけば
あと2回なのー???


そこは

どりーむたいむ!
いってらっしゃーい(^^)/

…ってならんのかい???


けち案件やわ( ̄^ ̄)



…ってか
はよ!見に行かんかーい!!
…ってことねf(^^;f(^^;f(^^;

はてさて
おいちゃんは無事に
ギャラクシーと遭遇出来るのか???


つづく


#つづくって次がラストやないかーい!!
#いついくの???
#いつでしょーーー!!
#あーー!!ぱんぱん!!
#ヘルニアおいちゃんの憂鬱。。(〃_ _)σ∥
#いけぶくろからしぶやにいけなかったひと
#まーくんが帰っちゃうから゜゜(´O`)°゜
#〇はると遭遇して精神崩壊のまーくん
#そんな偶然めったにないのにー!!
#奇跡は間に合うだけじゃあかんのね(笑)
#なむなむ案件
#撮影またなぎちゃまがしたんだね
#あの娘ならしおりんのベストショット引き出せるわな
#なぎちゃま元気かー???
#浴衣はいいやね(^^)(^^)(^^)
#ギャラクシーもいいやね(^^)(^^)(^^)
#しおりんはいいやね(〃ω〃)♡♡♡
#はい!!ゆうしょーう(/^^)/(/^^)/
#ぜったいタイムスリップしようなー(笑)
#しないかな…f(^^;

らうでぃしおさま推し

うぉっ ヽ(゚Д゚)ノ




あと にかい 。゚(゚´Д`゚)゚。



そして、

その うち の 残りの いっかい が

明日 の お日さま な わけ~ ( ̄∇ ̄)




なんか

ギャラクシー の 時は

いつも キッチン で




ホール の 時は

ノーマル ドリーム の よーな

記憶しか ない (´・ω・`)




いや

それは きっと

໒꒱ しおさま の ギャラクシー が

眩し 過ぎて まともに 見れてない 証拠 なり




と 云う ことで



声が 出ない

喉が 痛い

咳が 出る

身体が だるい

熱が 出る ← いまここ

死ぬ





ヤバい ( ̄。 ̄;)






もちろん QSCSカード は

໒꒱ しおさま ソロ で

発注済み ( ^o^)ノ



タペが 来る のは

祝賀会 の 夜に メール が 来たので


なんで!

今日 来ないんだーー ヽ(゚Д゚)ノ

と 思ってた から

了解 済み で ごわす (^_^)ノ




しかし

熱が あると なぜに


頭の 中で


自動車、お店の外観、道路、道路標識、ボート、消火栓、彫像、橋、オートバイ、自転車





ぐるぐる 回ってる の かにゃ?



さぶかるちゃん

カードたのしみ

期待されてたのやばい!笑 情報出て見た瞬間絶対GETしなきゃいけないやつだと思ったよ٩(๑´0`๑)۶♡ 手元に届くのが楽しみだよ!!

しおりんのギャラクシーあと2回かぁ…( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) そう考えるとこの前見れてよかった、、

あと今日のおだんご似合ってる☆実は私結構おだんご好きだったりする!
Twitterでどりすちゃんとの写真載せてるの見て、若干髪型見えたとき、え!?おだんご?って思ったらほんとにおだんごだった!笑

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る