ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ ギャラクシー

໒꒱ ギャラクシー

✩ お給仕









しおりんのギャラクシー

あと2回しか見れないよ\(´・ω・`)/














明日はそのうちの貴重な1回だよ(U 'ᴗ' U)





いいかい?みんな来るんやで?(U 'ᴗ' U)












そしてしおりんお嫁にもらって\(´・ω・`)/









▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦







コメント返すめろ






✩ やしゅお ໒꒱


土曜日来てくれてありがとう\(´・ω・`)/❤️❤️

お庭で静かに座ってたのみた時は、

あんま楽しくないのかなぁとか思ってしまったり

嫌だなぁとか思ってしまったのかもって思った

けれど楽しんでもらえたようで!安心した:cry::heartbeat::heartbeat:

わたしは前にも言ったけど、どこへ行っても

やっぱしおりん楽しいなぁって思って帰ってきて

くれるのならなんでもいいんだよ(U 'ᴗ' U):sparkles:

またやしゅおとわいわいできるの嬉しいよ:joy:




✩ ゆーすけさん ໒꒱


この前も会いに来てくれてありがとうございました!

キッチンだったからなかなか話に行けなかったのに

ほんとにありがとう:cry::heartbeat:

またメイドの時にゆっくり会いに来てください:pray_tone1::sparkles:

そのときはチェキでもなんでも!!!!!!

また会えるの楽しみにしてます(U 'ᴗ' U)❤️❤️





✩ すぅ ໒꒱


この前ほんっっっっっとに楽しすぎたね!!:sparkles::sparkles:

念願のもんすたー!最高だった:sunglasses::metal_tone1:激アツ!!!

しおりんもめちゃくちゃ筋肉痛だったよ、首が!

ちゃんかみも一緒ってのがまた楽しすぎたし

こんどはおめぐとかしもたそ連れて来てね!:joy::heart:

すぅ写真集予約しなかったのまじで後悔すると思う!

タペはよろしくな(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))





✩ らうどさん ໒꒱


しおりんはいつでもコメントしてほしいよ:sunglasses::metal_tone1:

しおりんもなんだか喉痛いんだけど完全に

気温差のせいだと思うわ(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))(笑)

おじいちゃんもジャージャーしすぎとエアコンつけて

寝るのは気をつけてね:rolling_eyes::pray_tone1::sweat_drops::sweat_drops:

ほんと、寝ぼけながら何がするのはすごいよね、

自分でもびびってる\(´・ω・`)/:sparkles:

あ、ダンフェスのタペきたよ:woman_raising_hand:❤️❤️❤️




✩ さぶかるちゃん ໒꒱


コレクションカードGETしてくれてありがとう:joy::heart:

情報出た時に、絶対さぶかるちゃんはGET

してくれるんだろうなって思ったの:sunglasses::metal_tone1:

期待裏切らないさぶかるちゃんさすが:clap_tone1::sparkles::sparkles:

8月~~~\(´・ω・`)/❤️❤️❤️

しおりんの為に仕事頑張って\(´・ω・`)/❤️❤️







コメントありがとうございましためろ。









▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦










しおりん




✩ Twitter ✩ @md_shiorin



いいね 40

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!