ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ GWはまだ続く~へのコメント

ゆうたん

感動したよ!

あるあるCityのゆうたんです!!この前のオールの時はお世話になりました(*ˊᵕˋ*)ずっとお会いしたかったけど、申し訳ない気持ちもありましたが、想いをずっと会いたかったひなちゃんにもお話ができて嬉しかったよ(っ´ω`c)
そして何より、怒涛のライブ祭りでも、活き活きと踊り通した姿を見て、涙が止まらなかったです。゚( ゚இωஇ゚)゚。
素敵な思い出を作らせてくれてありがとう!!

せんせい

ばんは~

俺氏も風邪は喉から!
声出なくても可愛さは減らないよね

…知らんけどw

なるりーみん

衝撃の事実

タイトルに自分の名前書くんじゃないのね(笑)

しおりん昨日もおつでした!優秀なオタクです。

声がおっさんみたいでもしおりん可愛かったよー!しょうこりもなくしおわずらいをまた入れたい(´ω`)笑

今日もお給仕だよね?終わったらしっかり温かくして寝るんだよー!(過保護)

しもたそ

∑(゚Д゚)

楽しんやでしたねー( ´ ▽ ` )ノ
また、ちゃんかみ先生の伝説が生まれて
しまいました…( ̄◇ ̄;)
ズルいよね( ̄▽ ̄;)さすが神だわ…

おめぐも楽しかったみたい( ´ ▽ ` )ノ
まさか、深夜でSBYのスリートップが
揃ってるとはねー♪( ´▽`)貴重でした

また、その内行けるように頑張るわー( ̄^ ̄)ゞ
おめぐは、渡さんからねー(>_<)
すでに、取られそうだけども!(T ^ T)

りょう

りょうりんです

こんばんは(*´-`*)ノ
お星様お疲れさまでした(。*・д・。)ノ
しおりん可愛いよ。

ダンスフェスティバルはなぎささんとなんだ。いいコンビだね。頑張ってね(*゚▽゚)ノ

コメント返信ありがとう(*^ー^)ノ♪
勉強頑張る。

今日のお星様も頑張ってね(*゚▽゚)ノ

おみや(かるべ)

きみわずらい

お疲れ様です☆
我もこの曲好きだな
前回SBY行った時にライブしたよね☆

なぜ反抗が微々たらざると読まれたのだろうか
まぁ反骨心のかたまりだから仕方ないかw

ひぃくん13

こんにちは♪

しおりん、コメント返信ありがとうm(_ _)m

楽しくお給仕出来たみたいだね♪

ダンスフェスティバル、なぎさちゃんとかぁ♪
楽しみに続報待つね♪

それじゃあ(⌒O⌒)/~~~




すぅさん

おはぽよー

油断せずに行こう。
すぅさんです。


コメント外さないようにこまめに見るす。

最強たのしんやマジぶっ飛ぶわ。
次はちゃんと早く行きます。

1or2人だと思うな。6月に向けて
頑張る所存です。


お風邪早くなーおれ。(●´ω`●)

たか

昨日お星様は最強ドリーム戦隊のようでしたね

楽しんや2日目お疲れ様でした。

昨日の楽しんやは超絶に盛り上がった様でしたね

君影草

おつしおりん。

5月に入ったのはいいが、体調崩した人が多く、今のところ毎日お風呂介助になりました。厳しいけどがんばる。しおりんのパワーを少しでも分けてくれ~。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る