ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ GWはまだ続く~

✩ GWはまだ続く~

✩ お給仕








お星様ありがとうございました (^_^)















SBYのドリーム戦隊でのお星

めちゃくちゃ楽しかった!





会いに来てくれたご主人様お嬢様

ありがとうございます、うれしいです (T_T)






きみわずらい のさ、





しおりん可愛い超可愛い




ってコール毎度毎度ほんと嬉しくて

声が大きいほど涙出そうになるの(笑)

今更だけど(笑)



可愛くないのにほんとありがとうなむなむ



ってかんじ (( 'ω' 三 'ω' ))





ただ、声が出なさすぎて途中おっさんが

歌ってるみたいになったのほんとごめんなさい



(笑)












結局今日もしおわずらい



プレート!

もはやなんでもアリになってきてるけど

面白いこと大好きなので嬉しい!






あと、みんな体調心配してくれて

ありがとう ( ´•ω•` )

もう声が出ない以外は元気なので!

しばらくおとなしく生きます (笑)(笑)









早めのパブローン (遅め)







物販予約とか、ライブとか、写メチェキとか、

いろいろたくさんありがとうございました!


毎度毎度飽きずに言うけれど



ほんとみんなのおかげで

毎日楽しいです ヾ(@⌒ー⌒@)ノ













ダンスフェスティバルは

なぎさとちーむおまんじゅう組みました




かっちょいいのやりたい!





がんばるだよ!










- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -








_____ .






1.ごしゅさん


しおりん様は長いのでみんなからは

しお様と呼ばれておりまする (( 'ω' 三 'ω' ))(笑)

入信ありがとう~!リストに入れておきますね!

また会えた時はぜひよろしくお願い致します!




2.やすおっち


コメントありがとう!しおりんもやっと

やすおっちの顔と名前が一致してすっきりしたよ~!

マジペンほんとにありがとうでした (^_^)

ぜひ、しおりんはいつでもSBYで待ってるから

気が向いたらでもいいのでまた話に来て~!




3.せんせい


おはようございます~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

10日かぁ、9日のアプリを要チェックだな!!

無事にせんせいに会えますように!なむなむ!




4.りょうりん


喉はちょっと無理しすぎてガラガラだけど

元気だよ~!心配してくれてありがとう ( ´•ω•` )

試験大変だろうけど勉強頑張ってね!

息抜きに入国してくれたらとても嬉しい~!!!




5.君影草


しおりんもGWは毎日お給仕だから連休の人

羨ましい (( 'ω' 三 'ω' ))(笑)でもお給仕楽しい

から別にいいやって感じ!\(^o^)/




6.おみやさん


自主登校偉すぎかよ(T_T)わい絶対無理(笑)

喉なかなか治らんくて苦戦中(笑)

お!入信ありがとうございます ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

教祖様のいうことは絶対!なーんてな!

絶対微々たるではないよな?!(^O^)




7.ひぃくん


しおりんもGWはお給仕だらけだから連休は

全然ないよ~\(^o^)/(笑)

まぁ休みだったとしてもどこも混んでるだろうから

遊びには行かなかったけどね!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )




8.すぅ


楽しんやありがとう!朝方がまじで楽しすぎて

ほんとに笑ったwwwwwwとんとことんとこ!

更新通知ないからほんとに細かくブログチェック

よろしくだよ!すぅからのコメントないの寂しい!

そして6月!絶対だよ?! (T_T)(T_T)

しおりん待ってるんだからね~~約束だぞ~~~

今日もありがとうでした!




9.なるくん


もろもろほんとにありがとう ( ´•ω•` )!!!

一番心配してくれてるよ(笑)ほんとにしおりん

のこと大好きだな (^O^)wwwwwwwww

ただ過保護なレベルで心配しすぎだから!!!

全然平気よ!ありがとうね ( ´•ω•` )!

また一緒に沢山騒ご~~(( 'ω' 三 'ω' ))




10.キウイたん


超絶盛り上がりーみんだった(笑)(笑)

そして日に日にキウイたんのキウイグッズが

増えてて毎回楽しませてもらっておるよ!!

未だにシェイク飲めてないから今日こそは

シェイク飲もうと思う! (( 'ω' 三 'ω' ))




11.ジェイド


へ~!今は選挙中なんだね ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )!!!

基本的にしおりん週末は絶対深夜だからね(笑)

大変だけど楽しいよ~!!!

お!今月来れるの?!会えるといいなぁ!







コメントありがとうございました ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -








ではまだまだGWは続くので今日も渋谷は



13時から05時まで開国してます!







よろにゃんちゅ!








おやすみなさい










めいどりーみん 渋谷店 しおりん

いいね 26

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!