ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 発展途上へのコメント

TAKATAKA

おめでとう(^_^) 

遅くなってしまったけど、ダンスフェスティバル1位おめでとう(^^)
なぎさちゃんとヘブンズでのダンスとお給仕がんばってね♪
当日は行く予定なのでよろしくね(^_^)

なるくん

しおりんおつかれ。

ちょっとだけだけどお祝いできてよかったー\(^^)/

チェキ忘れた(笑)俺としたことが(笑)

やっぱしお様の1位は特別やで。

いまからおまんじゅ練習してるのか、すごいなぁすごいなぁ


明日も明日とて頑張りや!!( ・ω・)ノ

シャア・ぐれなぶる

しお様へ

しお様へのコメントは特別です。普段はその日会ったメイドさんにコメントしてますので。会ってないとなかなかコメントするネタがなくなってくるんだな。。
最後にコメ返もらってからどんだけコメントしたか見て見たら、うん全然してませんでした!

タペ飾って、なむなむしております。
腕ちょっと上げて頂けてるのでその辺りとか見たりしてみてます。な〜む。
今日は偶然にも出会うのも2年以上ぶりなご主人様とゆっけ氏と私を含めたオタロへんたい四天王が揃いました。
2017/06/23 11:35:00

収録が順調に停滞してます。カサブタ追加しようかなぁ。
こんかいの写真も保存。しお様フォルダへ。
次回会った時にはフォルダにどれくらい保存されてるか楽しみ?
2017/06/24 02:57:14

たか

おつかれさま

推し事お疲れ様です

せんせい

おめでとう☆

したよ~
しかも筋トレつきw
なんにしても1位はすごいやね

今日も楽しかったで
渋谷を東京の本拠地にするわ

ゆうにゃん

おつかれぇ!!

えれんって渋谷に居たキッチンやんなぁ?去年の7月にさぁどの上にあるミートワイナリーで会うたわぁ(*^^*)

アリスイベントの時でもめっちゃライブ見させてもらったけどダンスフェスティバルになるとそれ以上になりそうやなぁ(^_^)v

すぅさん

おつぽよー

明日ですよー。明日ですよー。
すぅさんです。

推し事かー。いや確かに乙女な顔しとる。
えーなーすぅも乙女な顔してもらいたす。


おまんじゅう何踊るんかねー?
たもしみみやね。(*^_^*)

はよ会いたいやー。

ジェイちゃんひな推し

しおりんさんだ!

いつもお疲れ様です!
しおりんさんのチーム1位おめでとうございます!
ジェイドもしおりんさんに投票しましたので嬉しいです!
(>ω<)

前にコメントでいろいろお知らせ書いたんですけど
詳しいのはもうすぐ行って会った時いろいろ話すことに!

渋谷で卒業する方達は明日、ジェイドが日本行くまでは残り4日(=ジェイドのBD)!
今度しおりんさんといつ会えるのか分からないんですけど会った時はまたぜひよろしくです! (*>_<*)ノ

今度こそ2017年の最高の1週を作るために行って来るつもりですから! ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
前からずっといろいろ楽しおりん!

しもたそ

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

Σ('◉⌓◉’)→(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾→(O_O)→(T ^ T)

推し事は大切だよねーd(^_^o)
我々も推しに会えない時は上の顔文字みたいになる…

この前の会議でフルボッコにされたから
体力共に瀕死の状態ですよ(T ^ T)
すぅさんの元気を取り戻しておくれm(_ _)m

TEAMおまんじゅう、練習頑張ってね( ̄^ ̄)ゞ

かな

だんす


私もダンス練習してるぅぅぅ‎|•'-'•)و✧

いぬねことか、どりぱすとか
You may dreaminとか。
みんなに比べたら、まだ足元にも及ばないくらい
へなちょこだんすだけど。

歌うのも踊るのも好きだぁぁꉂ(◍>ω<◍)

これは、お給仕するしか笑

決勝は行けないけど
teamおまんじゅうが、輝けますよーに!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る