ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ 発展途上

✩ 発展途上

✩ お給仕






おはにゃん !







コメント返信しようと思ったけどめちゃくちゃ

溜まりすぎてどこから返せば良いのか

わからなくなりました ( ˇωˇ )(笑)



なのでこの記事分からコメ返復活しますね :pray_tone1:









(推しと写真撮るのに必死)

(えれんに雌の顔してるって言われた)







さてさて、見事決勝に進むことが決まった我々

おまんじゅうですが


まだまだダンスは発展途上 ( ´•ω•` )




当時へぶんずに来る、初めておまんじゅうの

ライブ見るわ~っていうみんなにも


もっかい見たい


って思ってもらえるような、揃ってるダンスが

踊りたいのでこれから練習の毎日 \(^o^)/

相方と共にがんばるだよ o((>_<))o✩






ちな、昨日発表後ちょっとしかお給仕してないので

まだ直接お祝いしてない \(^o^)/

みんな今日おいわいしよ \(^o^)/






そんな感じで今日もお待ちしております




よろにゃんちゅ ☆〜(ゝ。∂)







めいどりーみん しおりん

いいね 439

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!