ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ 今日もたくさんだよ

✩ 今日もたくさんだよ

✩ お給仕






IKBお日様ありがとうございました!












プレートたくさんありがとうだよ \(^o^)/♡♡




みんな会いに来てくれてありがとう!




来月池袋お給仕ないやってふじこに言ったら

え、悲しいって言われて

ちょっと嬉しかった ( ﹡ˆoˆ﹡ )ふじこすき





あとはしゅえるのバニスタ見れた!

めちゃくちゃかわいい。てかしゅえるかわいい。





みんな今日もわがままきいてくれて

ありがとうございました ( ♡¯−¯ )








そのあとはひっさびさに推し事しました、

やっぱ推しってすごいなって思いました

会うと元気になるね \(^o^)/

しおりんもみんなにとってそんな存在になろう









そしてほんっとにおまんじゅうありがとう!











なぎちゃんから送ってもらった!

おまんじゅうプレートさっそくありがと✩✩





明日もお祝いまつりしようね ☆〜(ゝ。∂)







おやすみ



めいどりーみん しおりん






いいね 425

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!