ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ ほんじつは!!、!

✩ ほんじつは!!、!

✩ お給仕






昨日はお日様ありがとうございました!








おまんじゅうのお祝いプレートたくさん!

ちゃんとなぎさにも送りました ( ﹡ˆoˆ﹡ )✩






みんな昼間から駆けつけてくれて

ほんとにありがとうだよ ( ¯_¯̥̥ )♡いい人( ¯_¯̥̥ )♡

決勝も頑張るからみんなパワーください ( ¯_¯̥̥ )♡







そして今日は、、




さくる、だいあ、さと、かなみ



4人のラストお給仕です!





朝まで開国してるので

みんなあそびにきてねーーーー





ちなみにしおりんお給仕250回目!

前世と合わせると855回 ☆〜(ゝ。∂)

お祝いまつりしようね!







- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -






:postbox: _____ :love_letter: . コメント返信




1.おみやさん


ストイックなのかなぁ。なんか単純にダンスで評価されたいから頑張ろってなってる ( ^-^)⊃⌒ο(笑)いやほんとそれよwwwwwwwwwwww当日体調悪くなったら元も子もないわな。やるからには優勝っしょ。そこは目指すとこひとつよ。女子力高いんかね??? ( ˇωˇ )




2.ゆうたん


コメント復活ありがとう☆〜(ゝ。∂)大阪で楽しめてるようでなによりだよ~!10月末かぁ、、、!たのしみにしてよ ( ﹡ˆoˆ﹡ )(笑)




3.やすおっち


はるか雲の上って(笑)全国に知れ渡るゆうてもたかが知れとるわ( ˇωˇ )(笑)やすおが応援してくれてるおかげだしわたしは一生やすおを幸せにするやで?(⌒▽⌒) ✩しおわずらい ✩昨日はプレートありがとう ✩仕事帰りにきてくれた ✩すっかりしおりん推し ✩おまんじゅうは世界を救う ✩日本饅頭 ✩BGM




4.かなちゃん


かなちゃんもダンス踊るんだね \(^o^)/♡♡こんどSBYで一緒に踊ろ~~!ちーむおまんじゅうはみんなのおかげで輝けるよ (๑´•.̫ • `๑)!ありがとう~~!




5.しもたそ


推し事はほんっとに大事 ( ﹡ˆoˆ﹡ )♡ しおりんはしもたそたちに会えてないと( °_° )こんな顔になるけどな!おけ!すぅのことはわたしに任せておくれ!\(^o^)/♡♡♡




6.ジェイド


投票ありがとうだよ~~☆〜(ゝ。∂)おかげで1位になることができたよ!決勝もがんばるね ( ᷇࿀ ᷆ )!また早くジェイドに会えますように~!




7.すぅ


すぅ~\(^o^)/今日やっと会えるね\(^o^)/!!!1ヶ月ぶりのしおさまだぞ (⌒▽⌒)(笑)なるくんと一緒に座るのかな?めちゃくちゃライブ祭りしようね~~~( ﹡ˆoˆ﹡ )♡♡♡




8.ゆうにゃん


✩ そうそう、キッチンにいたえれんさんだよ ( °_° )会ったことあるんだね!きっとダンスフェス当日は死ぬほどライブ祭りでたのしいとおもうよ \(^o^)/p(^_^)q♡♡




9.せんせい


せんせい昨日はありがとう( ﹡ˆoˆ﹡ )♡♡めちゃくちゃ楽しかったしやっぱせんせい安定やなあ!生卵気に入った!推しメイド登録めちゃくちゃ嬉しかった\(^o^)/\(^o^)/これからも渋谷としおりんよろしくね!




10.たかさん


ありがとうございます!ダンスフェスの投票も!決勝当日もがんばるね ☆〜(ゝ。∂)




11.ぐれにゃん


わざわざコメント遡ってくれてありがとう!めちゃくちゃ助かるwwwwwwwwwwww腕みながらなむなむされてるの想像するとめちゃくちゃ笑えるんだけど。さすが変態。物販も用意してあるから取りにおいでや( ﹡ˆoˆ﹡ )いつくるのー? カサブタ歌ってみたきぼんぬ。




12.なるくん


仕事中なのに来てくれてありがとう!さすがしおりんのわんちゃん兼ヒーローやな (⌒▽⌒)(笑)そうそう、チェキ忘れてたから今日わたすね!ごめんよ。今日も全力でたのしもうなー!




13.たかたか


たかたかありがとう( ﹡ˆoˆ﹡ )♡♡♡当日きてくれるのめちゃくちゃうれしい \(^o^)/\(^o^)/楽しみにしててねー!






コメントありがとうございました!






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -







今日も全力でよろしくね ( ﹡ˆoˆ﹡ )







めいどりーみん しおりん

いいね 436

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!