ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ まっしーへのコメント

シャア・ぐれなぶる

しおりんへ

えー、ぐれにゃんって呼ぶなんてどないしたん〜
ぐれいすか、本名やんいつもは。いや本名やめい!
しおりんは前持ってたやつのティアラまだ持ってたりする?おれはこわれたw

らんまる

P.S. 音楽

赤い糸とか、いいよねー。。フユラブも。。。
いろいろ音楽の話、合うかも。
決め付けない感覚とかもね。

それは自分にとって、とても大事なことで、
この前にしおりんのライブで、
ほんわか&おしゃれロックテイストの曲の時も、
思った。知らなかった曲けど、アニソンかな??
好きな曲の雰囲気の話ね。。

あとまだ書いてなかった冬歌は、
Perfume「マカロニ」MV含めてね。
西野カナ「たとえ どんなに」
歌いながら、泣いてた。。、笑
松田聖子「瞳はダイアモンド」雰囲気が冬かな?
とかあるよー。

自分はインディーズのロックとかにハマってた
ことなんかもあれば、洋楽も実は沢山聴いたり、
カバーしたりしてるけど、
基本がポップセンスな人間なんだと思う。

らんまる(The皇子)
「一粒の宝石」は、いい曲だし、是非こんど!!

あと最近やってる作業は、
クラシックとジャズを融合したような、
自分のピアノ曲を、人生って…というテーマで、
シンプルで落ち着いていて、
しかも感動的なものにアレンジしてるよ。
たまに、自分で鳥肌が立つ。本当か??わら

例えば、コテコテかもけど、
青山のビルの屋上レストランで、
プールサイドの小さなテーブルに座った
初夜デートの二人が、
人生は色々あるけど本当に今、生きてるね!!
っていう雰囲気をもっと感じて貰えるような。。
完成したら、アップする予定。

時間と機材が、もっと欲しいなー。。笑

がんばろうねー。。٩( 'ω' )و

近々、SBY行きたい思ってる!!
またまた是非ぜひ!!

らんまる

頑張ってるね!!٩( 'ω' )و

しおりん、おつです。。

頑張ってるね!素敵です!!
ブルーライトカット眼鏡、必要だよね。。

ところでノートパソコン、もし、
頻繁にカフェとかファミレスでやりたいなら、
持ち運びに便利な軽いのが、やっぱいいよね。

例えばSBYにも前にあった、パナソニックの、
レッツノートかな?は、アレは軽いよね!
けっこう値段もするわねー。。

全てのバランスがベスト、と思ったのは、
NECの最近の、中くらいのスペックのもの。
これもそこそこ値段するけど、
画面のサイズと大きさや重量、性能が、
素晴らしくバランスしてる。
部屋でも、持ち運びでも丁度いい。

リーズナブルなものだと、
ASUSの4〜5万円くらいのは、
これまで沢山買って、性能やスペックに
問題は全然なかったし、デザインもかなり好き。

他の技として、
iPadシリーズでも色々できるし、
iPhoneに慣れてるなら、
iPadにブルーツゥースキーボードとか、
周辺を充実させれば、画面が大きくて役立つよね。
ただ画像の範囲指定なんかに、
マウスが必要な場合は、離れ業が必要なはず。
基本、iPadはマウス使わない設計だよね。
使いたいアプリやソフト
=アプリケーション・ソフトウェアによるよね。

そう考えると、今パソコンでやってるなら、
マイクロソフトのSurfaceは、やっぱいい。
おススメです!

あとは、MacBookのシリーズかね。
なんかカッコいいけど、
今使ってるアプリやソフトが、
Windows用なら、Windowsがいいよね。

全部に言えるのは、もし今と環境が変わる場合、
買うとき店員さんにこういうことがやりたくて、
こういうアプリ使いたいけど、大丈夫ですか?
と一応きいたりすると、失敗しないよね。

アプリが、インターネット上から
ライセンスが供給されるものなのか、
DVDなのか、もしDVDなら、
PCのハードウェアにプレイヤーがなければ、
USB端子から外付けのマルチプレイヤーが、
必要になったり、
USB端子もPCになかったり、数の問題もあるよね。

今使ってるなら、大丈夫かな?
心配し過ぎたかな??

またまた是非ぜひ!!

おかにゃん

おかにゃん

しおりんこんばんはやで(っ´ω`)っ
眼鏡かけると途端に大人っぽく見えるね(褒め言葉やで)
たまには眼鏡しおりんもある?のか?
お~ましろちゃん~(*´∀`)
この前はお世話になりました(*^^*)
よそ者やのにフレンドリーに接して頂いてありがとうございました(*^-^*)
12月行くのでまた会えるの楽しみにしてます(*≧∀≦*)
ラブライブのライブ最高でしたよ(*´ω`*)
ましろちゃんのブログ開設されるの心待にしてるp(^^)q
同士おかにゃんより
とお伝えお願いいたします(*^^*)
しおりんもありがとうね(*≧∀≦*)
また会えるの楽しみにしてるよ( ☆∀☆)
ばいにゃん(*・ω・)ノ

師匠

お疲れ様!

青春だな~

『SBYは私の青春そのものです』って感じだ

ざきにゃん

コメント

ツンデレかくてりーみん面白かったー笑
ありがとー

せんせい

ばんは~

カレー辛いよ
ナンの方が多いかな
ご飯は白米よりもビリヤニが美味いで

タイのタペもゲットしたで

22

けんご

こんばんは♪

しおりん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今度USA踊ってね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪おやすみ♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る