ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ まっしー

໒꒱ まっしー

✩ お給仕













最近写真編集でパソコンを見てる時間が長いので

ついにブルーライトカットの眼鏡買いました。






あ、ノートパソコン買いたいんだけど

どれを買えばいいのかわかりません。

どなたか詳しいかたおすすめ教えてください。


主に写真編集で使うんですけど。











まっしーこと、ましろちゃんです。:arrow_double_up:

しおりんが勝手にまっしーって呼んでる。









まっしーもそろそろ研修終わりかな~??







りおと、まっしー、しおりん。

ひさびさの顔交換は面白すぎた。

ご主人様との顔交換がいちばんやばいね:rofl:(笑)







あ、ひなちゃんズTwitterで写真集のさんぷるが

公開されました。









せいしゅん。






たくさんの方にGETしてほしいです~。

よろしければ!









:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:






コメント返すよ




✩ まどかちゃん ໒꒱


セーラー服だよ~!セーラー服×海のシチュエーション

で写真集作りたかったから念願!

天からのお恵みは大事だね:cry::thought_balloon:無理せずに~~

もしGETできたらしてほしい~~!





✩ ぐれにゃん ໒꒱


ぐれにゃんの好きそうな腹チラとか、普段ニーハイで

隠れてるところも見れたりとか……!

わりかしぐれにゃん向けだと思う:rofl:のでぐれにゃん

にはぜひGETしてほしい所存です…。

久しぶりに来る時は安定のジップロックとティアラを

持参でよろしくお願いします。





✩ すけさん ໒꒱


すけさんお疲れ様でした~~!次の日すけさん

かくさんできてよかった。やっぱ東西のすけかくは

安定だな?春夏秋冬のすけかくチェキ撮ろうね:handshake:





✩ 師匠 ໒꒱


広瀬香美さんを知らない:rofl:(笑)

調べろって話だよね、わかる。調べる。





✩ みつひこくん ໒꒱


GACKTの音楽聴いたことないかも…!!!

今度調べて聞いてみよ~っと。

クリスマスはSHIBUYAにきてリア充しよ~~:rofl::heartbeat:

みんなみつひこくん来るの待ってるよ!





✩ らんまるちゃん ໒꒱


フユラブ懐かしい:rofl:(笑)ひさびさに聴こうかな~。

SPEEDもレミオロメンも定番だよねぇ…!

らんまるちゃんの作詞作曲気になるから今度歌って!

がっきーの赤い糸好きだった!らんまるちゃんに

言われて思い出したから今聞いてるよ:handshake::sparkles:

がっきーはハナミズキも好きだなぁ。





✩ せんせい ໒꒱


カレーいいなぁ。やっぱ日本のカレーとぜんぜん

違うの?お米?ナン??しおりんはナンが好き:relaxed:

マライヤキャリーのやつもよく聴くよねぇ、街中で。

まぁ、しおりんにクリスマスは関係ありませんが!

タペ持ってなむなむしよう:pray_tone1:





✩ けんごくん ໒꒱


今日もおはようありがとう~~!

そしておやすみ~!(笑)





✩ まさにゃん ໒꒱


まさかのまさかのまったりすぎだったね…!(笑)

まさにゃんラストまでほんとにありがとうだよ~。

利き酒セットも:sake:頼んでくれて嬉しかった~~:sparkles:

シャボン玉!歌ってる時にまさにゃんがシャボン玉

吹いてくれたらめちゃくちゃテンション上がる!

JUDY AND MARYのクリスマスダウンロードした:rofl:

これから忙しいだろうけど無理せずにね~~:birthday:





✩ ゆーすけさん ໒꒱


久しぶり~~!コメント嬉しい~~!

りーみん通い悲しいからたまにはSHIBUYA来てよ:rofl:

プロミスまた見に来てよ~~!バンド活動とかの

報告も待ってるよ!(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))





✩ カマコー ໒꒱


君の知らない物語いいよねぇ、めちゃくちゃ好き!

スノハレはもう定番( ◜௰◝ )いい曲!MISIAの

Everythingさぁ、月曜から夜ふかししか思い浮かばん

くなってきて笑っちゃいそうになる:rofl:(笑)







コメントありがとうございました~!








:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:










じゃ、おやすみ( ◜௰◝ )










しおりん





いいね 40

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!