ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ らいじんぐへのコメント

ゆーすけ

しおりんさんこんばんはゆーすけですあ

しおりんさんこんばんはゆーすけです!
本題です!朝晩寒いよね!風邪ひきやすいので、気をつけてください!
さてさて、いよいよクリスマスライブも近くなってきました!
みんな準備で慌てています!ゆーすけはもう準備完了!
日曜日が楽しみです!
そして、12月30日お店に行くのでよろしくお願いします!
さらにさらに、来月は、ゆーすけのバースデーもあります!一緒に祝って欲しいと思います!
それでは、今日はこのへんで!

らんまる

五人きょうだいなのかな??

しおりん、おはです。

もぐもぐされたぽいから、アゲイン。

ちゃんこも、馬刺しもうまそう。
家族にも愛されてるんだね。
女子としては、すえっこなのかな??

いつも、選んでるアプリとか、
グッズとか諸々のセンスが独特だよね。
かぶらなそう。。やっぱりかわってるよね。。

最近気付いてきたけど、
オイラは、わりと普通だし、
よく言えば王道なのかな?だわ。

エッジがきいてる人々の中では、
かなりふつうのひとかも。。わら

またねー。。

けんご

こんばんは♪

しおりん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪もつ鍋美味しかった?今度はディズニー行くんだね♪楽しんでね♪

師匠

お疲れ様!

家族仲良しで、よろしいな♪

ティファール買ってもらったら料理せな

おかにゃん

おかにゃん

しおりんこんばんは(っ´ω`)っ
おかにゃんです(*`・ω・)ゞ
あらためてお誕生日おめでとうございます(*≧∀≦*)
あねりんと兄と弟って事は4人兄弟の次女って事ですね(^^)
確かに次女っぽい性格してますね(ノ≧▽≦)ノ
ちなみにおかにゃんは3人兄弟の1番上です(o≧▽゜)o
長男っぽい性格してますか?
僕も兄弟仲良くて集まった時は3人で良く寝てます(。-ω-)zzz
おかにゃんもスマブラ大好きですよ(*`・ω・)ゞ
64時代からのガチ勢なんです(o≧▽゜)o
絶空とか分かりますか?
GC時代からマルス大好きです(〃ω〃)
Wii時代はオリマーで一生クソゲーしてました(笑)(笑)
多分しおりんには勝てないかもだけど。。(〃_ _)σ∥
最近は仕事して休みは愛車で大阪めいどりーみん行くか京都行くかしてますね(ノ≧▽≦)ノ
歴史巡り大好きなんです(о´∀`о)
坂本龍馬の大ファンなんで(///ω///)
しおりんも風邪引かないように気をつけてね(ノ≧▽≦)ノ
僕はかれこれ10年くらい風邪引いてないからもうそろそろ怖いです((( ;゚Д゚)))
26歳おじさんゾーン突入したので(´д`|||)
来週辺り向かいます(*≧∀≦*)
やかましい奴がまた来ますけどよろしくお願いします(*^-^*)
ではまたヾ( ・∀・)ノ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る