ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ らいじんぐ

໒꒱ らいじんぐ

✩ お給仕













△ 今日のお日様メンバー







ちーむらいじんぐっていう謎のユニットで

開国前から謎のテンションでしたが

お腹痛くなるくらい面白かったです :rofl:(笑)















ちなみに昨日はあねりんとままりんとお友達とで

ちゃんこ鍋を食べました











馬刺しが最高に美味しかった。




食後に来たお茶の湯のみが可愛くって

欲しいって言ってたら買ってもらえた。

あとクリアファイル(写真はない)









あーーーー可愛い。

愛しい。

んぎゃあ。





あとままんからティファールのフライパンセット

もらったり(日用的)

あねりんから化粧品と香水買ってもらったり

遅れてきた誕生日でした。はぴねす




今回兄と弟いなかったけど

きょうだいみんな仲良いから

こんどディズニー行くのだよ‪⸜( •⌄• )⸝‬


あとしおりんの家でスマブラ会‪⸜( •⌄• )⸝‬












そんなかんじです。




みんなは最近どんな日々を過ごしてますか?








毎日寒いから

気をつけてね。








しおりん


いいね 40

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!