ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ しおりん生誕祭2018

໒꒱ しおりん生誕祭2018

✩ お給仕
















生誕祭ご入国ありがとうございました。











たくさんのご主人様お嬢様、

一緒にお給仕してくれたキャストちゃんのおかげで

とても幸せな誕生日を過ごすことができました!♡







おめでとう と言ってもらえたり


お祝いのプレートだったり


シャンパンやライブをたくさん頼んでくれたり。








そして物販をGETしてくれたみんなも

ほんとにありがとうございました!






写真集の感想を聞くのが楽しみです :relaxed:










安定のケーキ。

頼んでくれたご主人様にお祝いしてもらうのは

もう6回目 ‪⸜( •⌄• )⸝‬ 皆勤賞~~~!







撮りきれなかったものとかもあるんだけれど

プレートありがとうございました!






しおりんを全力で推したいんだよ~って

言ってくれたご主人様だったり

遠くから来てくれたご主人様だったり

しおりんに似てるフィギュア見せてくれたり

混んでるの苦手な人達が多いのにみんな来てくれたり




平日にも関わらず

みんながおめでとうって言いに来てくれて

凄く幸せでした (U 'ᴗ' U)♡♡






そうそう、神タペの写真を撮り忘れて

しまいました ‪( ;ᯅ; ):sweat_drops:

あれはめちゃくちゃ良きだったからな~~。








ライブも安心安定めちゃくちゃたくさん!!!

そしてお決まりの首痛!!!!!(笑)




ひなちゃんとのユニットライブはもう

ハチャメチャになってたけど

ほんとにほんとに楽しかったです。





くだらないことを一緒になって楽しんでくれる

みんながほんとに大好きだなぁって

改めて思いました。








しおりんとしおりんのユニット。


くみころからおめでとうLINEがきたと同時に

等身パネル欲しかったって言われました。すこ。







どりちゃんが撮ってくれた写真がお気に入り:kissing_heart:





そしてお花を頼んでくれたご主人様

ありがとうございました!!


とても素敵なイベントを華やかにしてくれたのは

間違いなくお花たちです ‪⸜( •⌄• )⸝‬











本当にありがとうございました!





また通常お給仕のときに

ひとりひとりにお礼を言わせてください。










しおりん




いいね 40

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!