ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ あと1日へのコメント

ゆーすけ

あけおめ!ことよろ!

しおりんは、色白で黒目が可愛いから黒髪が似合うと思うんよ(*´ω`*)

初めて行ったダンフェスでしおりんに一目惚れして、ずっとしおりんの事見てた。←ヤバイ奴

ダンフェス行ってなかったら、SBYにも行ってなかったかもしれない!

今年は音楽で忙しくなりそうだけど、遊びに行った時は宜しくね♪♪

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

おかにゃん

おかにゃん

しおりんこんばんは(っ´ω`)っ
おかにゃんです(*´ω`*)
改めて今年1年ありがとうございました(*´∀`)
2回しか会えてないですけどおかにゃんはすっかりしおりん教です(*´ω`*)
最初は怖かったらどうしよう((( ;゚Д゚)))
とか思ってたけどそんな事なくて話しやすいし話も会うしで気づいたら楽しくなってて(*≧∀≦*)
タペストリーも買えたし今年は最高のクリスマスでした(*´ω`*)
ありがとうございます(o≧▽゜)o
おかにゃん不二くんと赤司君が好きだからめちゃめちゃライバルっすね(笑)(笑)
なんやかんやで仲良くなってます(*≧∀≦*)
僕も長年のオタクなので是非話ししましょう(〃ω〃)
まだまだ話合う所がいっぱいあるはずです(*´∀`)
こちらこそご迷惑をおかけする事もあると思いますけど来年もよろしくお願いしますね(ノ≧▽≦)ノ
では良いお年をヾ( ・∀・)ノ

カマコー

無題

しおりん今年も1年お疲れ様!
良いお年を、来年もまたよろしく頼むね(^^)
てか、U.S.A.は圧倒的に今年を代表する曲だったのにレコ大獲れなかったのは残念だったね(>_<)


らんまる

しおりん、今年はありがとう!

おつかれさま。

凄い結果の数々だし、
写真が、本当に素敵だね。

しおりんは、カリスマ性のあるスターだし、
特別感のある存在なのは、みんな感じる思う。

俺は、自分が残した過去の結果に負け、
しかもそれは、やりたいことの結果でもなく、
元々本当に好きでやりたいことに対する、
何かも失いかけて、だから、弱くなって、
周りにも自分にも負けてしまい、
人生を投げてしまいそうだった。

それを、経験値の高いひなちゃんや、
しおりん率いる??SBYのメイドちゃん全員や、
素敵なご主人様やお嬢様の雰囲気にも、
助けられてワガママ極まりない自分も通えて、
リセットとチャレンジの力を沢山もらった。

いろいろ、ごめんね。

本当にありがとう。

素敵な年越しと、新年を。

けんご

こんばんは♪

しおりん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今年は沢山ありがとうね♪来年も宜しくね♪コメ返ありがとうね♪来年は沢山会おうね♪会えるの楽しみにしてるね♪しおりんも良いお年を♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る