ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ あと1日

໒꒱ あと1日

✩ お給仕









2018年もあと1日で終わりです。







5周年イベント、ダンフェス優勝

QSCS卒業、オールスター2連覇。




大きな出来事をまとめるとこんな感じだけど

毎日色んなことがありましたね( ◜௰◝ )






毎回毎回、大きなイベント事に出させていただいて

応援してくれるご主人様お嬢様も

とても忙しなかったと思います。



それでもしおりんはみんなの存在に生かされてるので

何もかもがみんなのおかげです。







2018年ありがとうだ‪⸜( •⌄• )⸝‬









あああああああうぉれののんちゃんんんんん、



のんちゃ可愛いよ( ˘꒳​˘)( ˘꒳​˘):heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:

のんちゃんとユニタペしたい:sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::point_up_2_tone1:

切実:sob::sob::sob::sob:のんちゃんんんんんんんんんん








:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:






コメ返







✩ ゆーすけさん ໒꒱


やっぱみんな髪の毛暗い方が好きなんだね!!

しおりん的にも暗い方が似合うなぁって思うから

しばらくは黒髪のまま過ごすよ( ◜௰◝ )(笑)

今年はゆーすけさんがダンフェスでしおりんのこと

知ってくれて会いに来てくれたとても幸せな

1年でした!来年もよろしくお願いします‪⸜( •⌄• )⸝‬:heartbeat:





✩ ふっきゅん ໒꒱


改めてお誕生日おめでとう!‪⸜( •⌄• )⸝‬:sparkles::sparkles:

ふっきゅんのバースデープレート描けて嬉しかったし

喜んでもらえてよかった( ◜௰◝ ):heartbeat:こちらこそありがと

遠いところから遊びに来てくれてほんとに

ありがとう!来年もよろしくお願いします( ◜௰◝ ):heartbeat:





✩ DT ໒꒱


髪の毛の量特別多いわけじゃないけど

少ない方が可愛い気がしてだな( ◜௰◝ )(笑)

今年もDTはDTらしくて元気もらえたし年末年始で

年越し一緒にわいわい出来ると思うと今から

ワクワクすんぞ!(((o(*゚▽゚*)o))):heartbeat::heartbeat::heartbeat:

パーティーしような!!!!





✩ けんごくん ໒꒱


今年は全然会えなかったから

来年は会おうね(((o(*゚▽゚*)o))):heartbeat::heartbeat::heartbeat:

良いお年を!





✩ おかにゃん ໒꒱


おかにゃんんんんんん!!!!!!!

クリスマスタペめちゃくちゃ嬉しかった:sob::sob::sob::heartbeat:

出来上がるの楽しみにしてて:sob::sob::sparkles::sparkles:

しおりんテニプリは白石くんのオタクしてて黒バスは

黒子くんのオタクだったよ!!どっちもめちゃくちゃ

グッズ集めてガチ勢してたから今度話そう( ◜௰◝ )

2018年おかにゃんに出会えて好きになってもらえて

とても幸せ!!!2019年も仲良くしてね( ˘꒳​˘):heartbeat::heartbeat:





✩ さぶかるちゃん ໒꒱


2018年はね、さぶかるちゃんがはるばるしおりんに

会いに来てくれたとても特別な1年だったよ( ˘꒳​˘):heartbeat:

やっぱご主人様のほうが圧倒的に多い中でお嬢様に

推してもらえるのは貴重だし、とってもとっても

嬉しかった。ましてやタペとか物販とかもゲットして

くれてさぶかるちゃんの生活にしおりんがいることが

めちゃくちゃ嬉しかったよ~~。しおりんはとても

独占欲が強いからさぶかるちゃんには来年もずっと

しおりんのことを好きでいて欲しいなぁ:sob::sparkles:

さぶかるちゃんが思ってる以上にしおりんは

さぶかるちゃんのことを大切に思ってるよ:blush::heartbeat:





✩ 師匠 ໒꒱


やっぱ自分がいいと思ったものをやらないと

楽しくないもんね(((o(*゚▽゚*)o))):sparkles::sparkles::sparkles:

今年も濃かったなぁ。おでん食べたい。

U.S.Aをおぼえたのは2018年の中でもなかなかの

よかった出来事だわwwwwww





✩ らんまるちゃん ໒꒱


らんまるちゃんは今年たくさん褒めてくれた人!

ほんとにありがとう~~~

らんまるちゃんが思ってるよりもしおりんは

なんにも考えてないんだけど(笑)いつもたくさん

褒めてくれるから頑張れるよ( ˘꒳​˘):heartbeat::heartbeat:

来年もたくさん褒めてね(((o(*゚▽゚*)o)))





✩ ぐれいす ໒꒱


今年もほんとにたくさんありがとう~~!!!!

遠いところから会いに来てくれて東京来たら必ず

しおりんのシフトに合わせて行動してくれて。

周年イベの時もそうだけど、わたしがほんとに

嬉しかったのはダンフェスかなぁ。前日も当時も

次の日もずっといてくれて、心強かったし

ぐれいすに推してもらえて幸せだなぁって思った:blush:

無くてはならない存在だよ( ◜௰◝ ):heartbeat::heartbeat::heartbeat:

写真集送ったはずなのでオタロに確認して欲しい!

来年もよろしくお願いします( ◜௰◝ )





✩ こうだい ໒꒱


来年の抱負かぁ。

なにごとも平和に過ごすことかな( ˘꒳​˘)(笑)

ゆっくり頑張る1年にしたい。:blush::heartbeat::heartbeat:

来年もたくさん会えるといいね(((o(*゚▽゚*)o)))










コメントありがとうございました ( ◜௰◝ )








:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:









明日も是非遊びに来てください↜(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕









しおりん

いいね 40

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!