ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ 2月へのコメント

ゆう*

インフルに気を付けよう

髪色めっちゃ似合うー!!

KOUDAI

しおりんこんばんは(*´∀`)

しおりんこんばんは(*´∀`)
さっきコメしたのに反映されないよ(時間差かな?)
俺は今船橋に向かってる途中だよ(開始が22時かな?)
しおりん明日のお日様は…池袋なんだね!
俺もしかしたら明日夜勤明けだけど入国するかもしれないよ?
そしたらみしぇるちゃんのポーズかな?
てかみしぇるちゃんのポーズやってよ( 〃▽〃)
ダメかな?
でもはなちゃんはやってくれたし…( 〃▽〃)
しおりんに癒されたいし…やってほしいよ!
俺は明日と明後日は休みだから…( 〃▽〃)

すぅさん

んーツインテもいいよね。

何だかんだで最強だよね。
すぅさんです。

やっぱりツインテールはいいなー。
ゆる巻き巻きのやつねぇ。

れいなの髪型が1番だけどなかなか捨て難い。
うん、てかしおりんはなんでもありや。結論。


おきゅおわでご飯からの喋り通して、、、
やはり女子はすげーですね。(^◇^)

京都。行きたいなー、抹茶たい焼きあるかなー。

もえのここあ

チョコレートもらいたい もえのここあ です

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう!!! 

しおりんちゃん お尋ねするにゃん


めいどりーみん渋谷はどこにあるにゃん?

ドン・キホーテ渋谷の裏にあるにゃん?
109目印にして行けばたどり着くにゃん?
道玄坂は上がるにゃん?





ゆーすけ

しおりんさんこんばんはゆーすけです!

しおりんさんこんばんはゆーすけです!
まずは、体調のこと気にかけてくれてありがとう!しおりんさんからのブログ、そしてコメ返で元気になったョ!
さてさて本題です!
いつ見てもしおりんさんは、かわいいですね!髪も何しても似合ってます!
さらに、しおりんさんのライブリスト見ましたが、たくさんありますね!4月入国したとき、プレートとライブを注文しますね!
話し変わって、しおりんさんは嵐の中ではどんな曲を聴きますか?
ゆーすけは、櫻井翔さんのラップが入った曲を聞くことが多いのですが、最近はトゥルースという曲をよく聞いています!大野智主演のドラマ魔王の主題歌ですね!
さてさて、来月からはライブが始まります!そして、入国した時には、新曲持っていきますね!
それでは!今日はこのへんで!

師匠

お疲れ様!

キッチンズと気が合うな~

曲数スゴイな

おかにゃん

ナチュラルしおりん全然ありです

こんばんはおかにゃんです(*´ω`*)
明日から仕事やな
からの
しおりんのブログ更新読む
からの
元気百倍アンパンマンモード発動
からの
明日からまた仕事頑張るよ

おかにゃんの今の心境です(*≧∀≦*)

僕はあんまりメイク薄いとか濃いとか全く気にしないタイプなんですけどナチュラルしおりん全然ありですね(#^.^#)
どちらもお美しいです(/ω\*)
どんなしおりんでもおかにゃんはずっとしおりん教なので大丈夫ですよ(^-^)

月光花は名曲ですよね( ☆∀☆)
ヴァンパイアが好きとはしおりんなかなかやらしいですね(笑)(笑)
そう言えばましろちゃんはピストル好きって言ってましたね(笑)(笑)
お二人ともやらしい(笑)(笑)
まあ僕もヴァンパイアめっちゃ好きで同世代とカラオケ行く時は良く歌いますけどね♪(/ω\*)
でもさすがに夢の国でしおりんにヴァンパイア歌ってって言う勇気は無いですね(笑)(笑)
こっそり聞かして下さいね(っ´ω`)っ
振り向けば超名曲やから是非聞いて下さい(っ´ω`)っ
&youも超おすすめですよ(^-^)

ここまで気が合うとはさすが同世代ですね(*´∀`)
僕もしおりんと同じ永遠の18歳ですからね( ☆∀☆)
またカクレンジャ~忍者忍者~しましょう♪♪

昨日DXジオウライドウォッチⅡ買いましたよ( ☆∀☆)

じゃあ僕からしおりんが絶対に知らない仮面ライダー知識を一つ教えてあげましょう( ☆∀☆)

仮面ライダー響の秘密基地は今ラブライブの主人公が住んでるんですよ(*^^*)
知ってましたか?

今日もこれ書きながら1人で楽しくなってます(^^)
しおりんのブログは読んでて凄い幸せ~な気持ちになるので毎回楽しみです(*´ω`*)
これからも凄い楽しみにしてます(σ≧▽≦)σ

ではまたヾ( ・∀・)ノ
いつもコメ返ありがとう(#^.^#)
幸せ~♪(/ω\*)

けんご

こんばんは♪

しおりん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ヘアアレンジ沢山出来るようになったね♪やっぱり髪長いとヘアアレンジのバリエーション沢山増えるね♪メイク薄くなってきたんだね♪メイクの仕方変わってきたの?コメ返ありがとうね♪俺はたい焼きだったらクリーム派だよ♪しおりんはどっち派なの?カラオケ楽しかったんだね♪ヘアアレンジ頑張ってね!ライブリスト教えてくれてありがとうね♪沢山だね♪

KOUDAI

しおりんこんばんは(*´∀`)

しおりんこんばんは(*´∀`)
しおりん俺は今日日勤作業から久しぶりに池袋入国したよ!
はなちゃんとてるちゃんとぼこちゃんのチェキ撮ったよ!
ぼこちゃんは新宿のメイドちゃんだよ( 〃▽〃)
しおりん…ライブリストめっちゃ沢山あるね(゜ロ゜;ノ)ノ
凄いね(そんなに踊れるんだね!)
まぁしおりんのU・S・Aも良かったからね( 〃▽〃)
しおりん…俺は明日も日勤作業だけどその前に俺は健康診断あるからね(明日の現場の場所は錦糸町だよ(。>д<))
俺は明日健康診断のあと現場に向かわないと…休みだったらいいのに…仕事だからね!
でも明日栃木じゃなくて良かったよ!
もう人班は栃木だからねぇ~(。>д<)
栃木なんて遠いからね(片道なんて2時間30分ぐらいかな?)
春日部から栃木まで二時半はんぐらいかな?
でも俺は明日の現場は錦糸町だよ(日勤のみだよ!)
しおりん俺今月渋谷行けないかも?
てか今日池袋のはなちゃんにみしぇるちゃんポーズやらしたよ( 〃▽〃)
次はしおりんだね!
はなちゃん的にはOKだったけど…ちょっと審議みたいな感じになってたよ!
雰囲気がそうだったし…渋谷ももしかしたら審議になるのかも?
どうかな?
でもめーてるにもみしぇるちゃんポーズやってみたいなこと俺書いたし…Σ(゜Д゜)
あとはめーてる次第だね( 〃▽〃)
まりんちゃんもやってくれないかな?
※ひなたちゃんも含むよΣ(゜Д゜)
しおりんお月様お給仕ってないの?
明日は俺無理だよ(明後日なんて日勤&夜勤だよ(。>д<))
日勤は浅草で夜勤は船橋だよ(´д`|||)

カオル

今日は

今日もライブにチェキにありがとう。
毎回面白いチェキ撮れて楽しいよ。
ヤンキーチェキ背景が暗かったからヤンキー感
半端なかったw

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る