ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

໒꒱ 2月

✩ お給仕











/ 華金はポニーテールでした:racehorse:






ブログ見て会いに来てくれたご主人様たち

どうもありがとう~~( ᵕ ᵕ̩̩ ):two_hearts:







にまにま。:relaxed:








/ 土曜日はツインテールの日だった \





巻き巻きツインテだよ(˙꒳​˙ )












なんか日に日にメイクが薄くなってくというか

いや、どうみてもうちの子たちの中じゃ

圧倒的な濃さなんだけど()

つけまもしなくなったし涙袋白くないし

変わったなぁって思う( ◜௰◝ )(笑)







そして本日節分の日はちゃんと恵方巻きを

食べましたが、めーてるが笑わせにかかってきて

なかなかしんどかったです。


方角わからんからとりあえず適当に黙々と食べた。





たくさんライブとかさせてくれて

ありがとうございました ( ˆoˆ ):v_tone1::heart:

とてもたのしい日曜日だったーーー!ありがとう!






おきゅおわ後はキッチンずのりおととご飯!








おきゅおわ後で顔がやばいので隠しますが

一生喋ってた(笑)黙ってる時間が無い(笑)

楽しすぎ案件だったので次はカラオケ行く約束した!









:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:







コメント返すョ






✩ 祐くん ໒꒱


たい焼きくわえてる割には盛れたの( ˆoˆ )(笑)

ガンダム見たことないなぁ~~~!!ロボット!

マクロスはお店でしか歌わんけど、仮面ライダー!!

アギトとクウガが最高に好き!あとだぶる!

でも歌がアツいのはアギトやな:rofl::heartbeat:かっちょいい!

ノーザンクロス!覚えておきます~~(((o(*゚▽゚*)o)))





✩ こうだい ໒꒱


しおりんがこうだいの癒しになってるなら

それ以上に嬉しいことは無いよ~~(˙꒳​˙ ):heart::heart:

SHIBUYAにきたら絶対に楽しめるように

これからも頑張るからたくさん遊びに来てね:rofl::heartbeat:





✩ けんごくん ໒꒱


たい焼きの中身は何派?あんこ?クリーム?

カラオケ久々にいったからめちゃくちゃ楽しかった!

ヘアアレンジ頑張るよ~~~(((o(*゚▽゚*)o))):heart::heart:

ライブリストはこれ!

にプラスで✩U.S.A ✩あんぱんまんたいそう

✩lamb ✩ファーストラビット ✩革命デュアリズム

✩Preserved Roses とかいろいろ!(笑)









✩ こだっち ໒꒱


停滞期は訪れるよねぇ~~(;_;)(笑)かなしい。

ただ続ければなんとかなるっしょ!!

あと少しで1ヶ月!:rofl::heartbeat:全然痩せねぇ(笑)(笑)

4月までにスリムになろう(((o(*゚▽゚*)o)))





✩ ゆーすけさん ໒꒱


体調大丈夫?お大事にね(;_;):thought_balloon:

嵐!しおりんもめっちゃ歌う~~:rofl::heartbeat:いい曲!!

おそ松さん懐かしい!!!!!

しおりんも今度歌おうかな~~( ◜௰◝ ):heart:





✩ もえのここあちゃん ໒꒱


今のとこ黒髪にする予定はないんだ(;_;):thought_balloon:

でも気が向いたら黒髪にするから気長に待ってて:rofl:

一緒にショコララブおどろ!!!!

めちゃくちゃ楽しみにしてるね:rofl::heart:





✩ おかにゃん ໒꒱


確かにみんな大体頭から食べるよね(笑)(笑)

尻尾からの人もいるかもしれんど??(˙꒳​˙ ):heartbeat:

わかる!あんこ食べれなくもないけどあるなら

クリーム食べるよね(笑)仲間だ(((o(*゚▽゚*)o)))

月光花とかヴァンパイアが好きだよ( ◜௰◝ ):heart::heart:️(笑)

カクレンジャー ハリケンジャー マジレンジャー

めっっっちゃ好き!!!嬉しい‪⸜( •⌄• )⸝‬:two_hearts:

おかにゃんが好きな仮面ライダー全部好き!!!!

こちらこそ、たまにしか会えないけどこれからも

仲良くしてね(((o(*゚▽゚*)o))):heartbeat:





✩ 師匠 ໒꒱


たい焼きを2つに割ったことがないぞ?!?!

新しい食べ方(˙꒳​˙ )(笑)わたしとやろう:rofl::heart:

カラオケってほんと楽しい!この前は仮面舞踏会

を全力でやったよwwwwwwwwwwww





✩ すぅ ໒꒱


そうか!!もう1年なのかぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

念願の東京勤務は激務だと思うけど、距離近くなって

前より会えてるから嬉しいな~‪⸜( •⌄• )⸝‬:heartbeat::heartbeat:

やっぱバレンタインドリーム最強説な:rofl::v_tone1:

抹茶のたい焼きとか聞いたことないけど京都とか

そのへんならあるんじゃないかな?美味しそう。

わたし米津さんわかんない(˙꒳​˙ )(笑)





✩ ぴろにゃんすたー ໒꒱


ぴろにやーーーーーーん!!!!!!!

今日はたくさんありがとう:rofl:わたしもめちゃくちゃ

楽しかったし笑いすぎた( ˆoˆ )wwwwww

4月までにぴろにゃんも浮くやつ習得してきて:relaxed:️(笑)

みんなでぷかぷかしよう!う、、浮いてる?!?!

って合いの手いれような (((o(*゚▽゚*)o))):heartbeat::heartbeat:www

しおりんも誕生日お祝いするの楽しみにしてるし

1年で1番楽しい日にする!!!!!!!







コメントありがとうございました ( ˆoˆ ):v_tone1::heartbeat:







:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:








今回ブログ写真も多くなっちゃった:rofl::v_tone1:








また明日(((o(*゚▽゚*)o)))









しおりん

いいね 41

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!