ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ 休みの日といえば

໒꒱ 休みの日といえば

✩ お給仕





録画したものの消化にかぎる ( ˆoˆ )(笑)









/ 月曜日はお姫様ツインテ(?) \





しかもこの日は大好きなD.gray-manの

新刊発売だったの~~~






二次元で一番最初にかっこいいなって思ったのが

アレン・ウォーカーなんだよ…。

…尊っ。尊いな……語彙力が限界…………:woman_shrugging:




なので、るんるんでした。






火曜日はキッチンだったので写真撮っておらず、






/ 水曜日はIKB留学でした \



久しぶりに留学~~!

来てくれたご主人様たちありがとうございました。




あいにくの雨だったけど

たくさんの人に会えてよかったよ~~:relaxed::heartbeat:

久しぶりに雨降ったから、

めちゃくちゃ前髪の調子が心配だったけど

意外と問題なかった:woman_shrugging:(笑)







:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:






コメント返すョ





✩ カオルちゃん ໒꒱


こちらこそこの前はありがとうだよ~~( ˆoˆ ):v_tone1::two_hearts:

ヤンキーチェキ(笑)楽しかったね(((o(*゚▽゚*)o)))

今度はどんなチェキ撮ろうか~!

毎回楽しみに待ってるね:relaxed::v_tone1:





✩ こうだい ໒꒱


いつもちゃんとコメントされてるから1回で

大丈夫だよ~~(˙꒳​˙ )(笑)待ってれば反映される。

そうだよ~たくさん踊れるんだよ:relaxed::heartbeat:

みしぇるちゃんポーズが分かんないけど会えたら

どんなのか教えてね(((o(*゚▽゚*)o)))





✩ おかにゃん ໒꒱


そういえば約束のネバーランドみたよ~~!!!

アニメで見たからまだまだ序盤だけど:rofl:

めちゃくちゃ面白いから単行本買うか迷ってる~!

仮面ライダーの秘密基地がラブライブってめちゃ

シュールだし面白い展開だね:thinking:(笑)

わたしもおかにゃんからのコメント楽しく読んでるし

毎回嬉しいよ~ありがとう( ˆoˆ ):heartbeat::heartbeat:





✩ 師匠 ໒꒱


なんだかんだでキッチンずと話す機会多いから

仲良くなりやすいよ~( ˆoˆ ):heartbeat::heartbeat:

りおととはめちゃくちゃ話が合う:rofl::v_tone1:

ライブリストまだ10曲くらい書いてないんだけど

まだまだ増やしたい気持ち:thinking:





✩ ゆーすけさん ໒꒱


嵐だったらなんだろう~無難にLove so sweetとか

あとはmovin' on、Loverainbowとか好きかな~。

いい曲多いから色々聞いてるけどね( ˆoˆ )






✩ もえのここあさん ໒꒱


SHIBUYAには何回も来てくれてるから

もえのここあちゃんはわかると思うよ~(˙꒳​˙ ):v_tone1:️(笑)

ドン・キホーテの裏だからわかりやすいね:relaxed::sparkles:





✩ すぅ ໒꒱


ついんて好きな男の人は珍しい気がする:thinking::thought_balloon:(笑)

しおりん的にはついんてが1番楽なんだ~(˙꒳​˙ )

この前は池袋来てくれてありがとう!!

なかなかゆっくり話す時間とかないから貴重だし

楽しかったね~~:relaxed::v_tone1:️午後休ありがとう~!(笑)





✩ ゆうくん ໒꒱


インフル!なったことないなぁ:thinking::thought_balloon:

ゆうくんインフルなのー?大丈夫ー???

やしゅおが治してくれるよ( ˆoˆ ):v_tone1::sparkles:










コメントされてるかありがとうございました( ˆoˆ )









:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:






明日はひなちゃんのお誕生日だよ ( ˆoˆ )





遊びに来てね~:relaxed::relaxed::heartbeat:












SHIBUYA しおりん

いいね 41

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!