ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ おなかすいたョ

໒꒱ おなかすいたョ

✩ お給仕

 

 

 

 

 

 

 

 

/ 髪の毛染めました \

 

 

 

暗くしたよ~~!

すぐに明るくなると思うけど(U 'ᴗ' U)(笑)

 

 

 

 

 

やっぱ暗い方が落ち着くね:woman_raising_hand:

もういっそのこと黒髪にしようかとも

思ったんだけれど、それはやめた( ◜௰◝ )(笑)

 

 

 

 

そして今日はバレンタインイベント!

お日様でしたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん踊らせてくれたり

チェキ撮ってくれたりありがとうございました~!

 

 

 

 

 

まだまだお月様もあるので

ぜひご入国してね (˙꒳​˙ )

 

 

 

 

 

 

:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:

 

 

 

 

コメント返すョ

 

 

 

 

✩ もえのここあちゃん ໒꒱

 

ごきげんよう(U 'ᴗ' U):sparkles:

全部聴いたことない曲だから時間ある時に

聴いてみるね~教えてくれてありがとう:woman_raising_hand::sparkles:

 

 

 

 

✩ おかにゃん ໒꒱

 

D.gray-man合ってるよー!完璧( ◜௰◝ ):sparkles::sparkles:

次はぜひ続きを読んで欲しい!ほんとに面白いし、

アレン・ウォーカーがひたすらかっこいい:woman_facepalming::heartbeat:

ホラー系はあんまり見なくて、ひぐらしとかも

見たことないけど約束のネバーランドは面白い!!

ポケモンだったら、ポケモンじゃないけど

みがわり?が好きだよ(˙꒳​˙ ):sparkles:(笑)

 

 

 

 

✩ こうだい ໒꒱

 

池袋はたくさん留学してるよ~~(U 'ᴗ' U)

こうだいさんも会ったことあるじゃーん:blush::heartbeat:

雪降ったね~!あんまたくさんじゃなかったから

よかったね!( ˆoˆ )

 

 

 

 

✩ ゆーすけさん ໒꒱

 

カラオケはほとんど行かないなぁ:thinking::thought_balloon:

前までめちゃくちゃ行ってたんだけど最近は

3ヶ月に一回行ったらいいほうかな(笑)(笑)

オススメありがとう~聴いてみるね(˙꒳​˙ )

 

 

 

 

 

✩ もりむ ໒꒱

 

もりむーーー(˙꒳​˙ ):heartbeat: 毎日チェキ見てくれて

ありがとう~~とても嬉しい(˙꒳​˙ ):heartbeat::heartbeat:

忙しいのか~~もりむ頑張れ~~~~(;_;):sparkles::sparkles:

はやくもりむに会えますように:pray_tone1:

 

 

 

 

✩ 師匠 ໒꒱

 

そうそう、お給仕たくさんだったから

お休みの日はひたすら寝てたい( ˆoˆ )(笑)

といいつつも買い物いったり掃除したりしてるから

あんまり寝てないんだけどね(((o(*゚▽゚*)o))):sparkles:

それはそう(笑)雪女説あるよね(笑)

 

 

 

 

✩ やしゅお ໒꒱

 

やしゅおーーーー!!うぉれだーーーー!!!!

久しぶり(((o(*゚▽゚*)o))):sparkles:元気???(((o(*゚▽゚*)o)))

芝生を煎じて飲めばインフルだって

あっという間に治るかもしれない(˙꒳​˙ )(笑)

 

 

 

 

✩ すぅ ໒꒱

 

ほんとに休みの日は一瞬( ◜௰◝ )切ない( ◜௰◝ ):thought_balloon:

お給仕もあっという間に終わるけどね:thinking::thought_balloon:!!

そっか、実家に帰ってたのか‪⸜( •⌄• )⸝‬:sparkles:

池袋ほんと楽しかったね~~ありがとう:rofl::two_hearts:

昼間からのビール美味しそうに飲んでたね(笑)

また会いましょ(˙꒳​˙ ):sparkles:

 

 

 

 

 

 

コメントありがとうございました (˙꒳​˙ )

 

 

 

 

 

 

:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:

 

 

 

 

 

 

 

 

おなかすいた ‪⸜( •⌄• )⸝‬

 

 

 

 

 

 

 

SHIBUYA しおりん

いいね 40

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!