ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ おかし

໒꒱ おかし

✩ お給仕









作ったけど失敗したから

今年は誰にもあげないことにした(˙꒳​˙ )(笑)







準備はバッチリだったんだけれど

放置しすぎて形や色が酷いことになってた(˙꒳​˙ )

また来年頑張ろうと思いました(˙꒳​˙ )












水曜日、5年前に覚えたけど全然やってない曲とか

できてめちゃくちゃ楽しかったし

まだ覚えてた自分に感動した:pleading_face::two_hearts:(笑)


踊らせてくれたご主人様ありがとう~~~~!!!!






今まであんまりやってこなかったりとか

見てもらってない曲とか

どんどん踊りたい気持ち( ◜௰◝ )(笑)








そして明日はひなちゃんバースデーいべんと!











みんな遊びに来てねー!






:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:






コメント返すョ




✩ けんごくん ໒꒱


イベント楽しかったよ~~(˙꒳​˙ ):heartbeat:

けんごくんもSHIBUYAのイベントに

参加してみてねー!





✩ ゆーすけさん ໒꒱


お弁当自分で作るんだね‪⸜( •⌄• )⸝‬:sparkles:すごーい!

新曲ー!

聴けるの楽しみにしてるね:woman_gesturing_ok::heartbeat:





✩ すぅ ໒꒱


最近イベント衣装めっかわだからやっぱ

イベントは来るしかないなぁ(((o(*゚▽゚*)o))):two_hearts::two_hearts:

もう色落ちしてきてたから、昨日来てくれて

良かったよ~あとちょっとでまた金髪だ:thinking:(笑)(笑)

タペとかもありがとう~~!これからも

支えてくださいな~~(U 'ᴗ' U)





✩ 師匠 ໒꒱


なぜか絵文字が大きくなってしまった:rofl::rofl::rofl:(笑)

ショートカットしたいんだよなぁ~~

周年イベント終わったら切ろうかなって思ってる

んだけどいざとなると悩むねぇ(˙꒳​˙ )





✩ もえのここあちゃん ໒꒱


やりたいことたくさんだね(U 'ᴗ' U)!!!

なるべく叶えよう~全部叶えよう~~~!!!

ここあちゃんが入国したらいろいろ

楽しいことしようね:blush::heartbeat:





✩ ぴろにゃんSTAR ໒꒱


ぴろにゃん誕生日おめでとう:rofl::rofl::rofl::sparkles::sparkles::sparkles:

一緒にお祝いできてめちゃくちゃ楽しかったし

スタイリッシュジャンケンの意味の分からなさが

本当に楽しすぎた:rofl::rofl:(結果楽しい)

てるりんタペも嬉しかったしもうほんとにぴろにゃん

たくさんありがとう:blush::heartbeat::heartbeat:またジャンケンしよ。





✩ カオルちゃん ໒꒱


あのブロマイドは過去一の出来栄えだった:rofl::rofl:

絶対カオルちゃん気に入ると思ったんだよ~~

GETしてくれてありがとう:blush::heartbeat::heartbeat:

またいろんなチェキ撮ろうね~!








:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:









またあした ( ◜௰◝ )










SHIBUYA しおりん


いいね 41

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!