ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ さえばりょう

໒꒱ さえばりょう

✩ お給仕








ずっと、『さいばりょう』だと思ってたんだけど

今日『さえばりょう』だと知りました




めーてるごめんな







(笑)







帰り道で少女漫画について語ってたんだ~



いや、ほんと前から、アメブロの時から

ぶろぐを読んでくれてる人達は知ってると思うけど

しおりんめちゃくちゃ少女漫画好きなんですよ。




少年漫画ももちろん好きなんだけど

やっぱ生活必需品は少女漫画。

何回読んでもキュンキュンする~~はわ~~~





まぁ、最終的にさくらちゃん尊いよなって

話で終わったんだけど。(笑)




ご主人様たちも少女漫画読むのかな?:woman_shrugging:










:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:






コメント返すョ






✩ けんごくん ໒꒱


けんごくんもいちにちおつかれさまでした:blush:

まだ寒いから風邪ひかないようにね~。





✩ もえのここあちゃん ໒꒱


コメントくれた人にはコメント返してるよ~~

お米の国に拘束されちゃってるのは大変だけど

たまには息抜きもしてみてね:blush::sparkles:





✩ せんせい ໒꒱


せんせいやっと会えて感動したよ~~~( ᵕ ᵕ̩̩ ):heartbeat:(笑)

黒の君色タペめちゃくちゃかっこよかった!!!

持ってきてくれてありがとう:teddy_bear::heart:

あれは毎日なむなむすべきタペだね( ◜௰◝ )





✩ ゆーすけさん ໒꒱


2月のライブおつかれさまでした ( ◜௰◝ )!:sparkles:

3月3日はひな祭りだね~~!

新曲楽しみに待っております:blush::heartbeat:





✩ こうだい ໒꒱


初めて会ったの池袋だよ(笑)覚えておいて(笑)

ひなちゃんのイベント来れなくて残念だったね:thinking::sweat_drops:

また時間ある時に入国待ってるよ~~:woman_gesturing_ok::two_hearts:





✩ こだっち ໒꒱


健康的でない痩せ方は良くないね~~:thinking::thinking:

そういえば最近あんまりゆっくり話せてない気が

しなくもないから次会った時は報告も兼ねて

色々話そうね~~~(U 'ᴗ' U):heartbeat::heartbeat:





✩ 師匠 ໒꒱


せやねん、お菓子は繊細やねん:woman_shrugging::thought_balloon:(笑)

ひっさびさにU.S.Aやったー!わがままいれてくれて

ありがとう:sob::pray_tone2:U.S.A楽しいわ:v_tone1::heart:

これからも定期的にああいうタイプの曲も

取り入れて行きたい所存です。





✩ ぴろにゃんSTAR ໒꒱


ぴ、ぴ、ぴ、ぴろにゃ~ん(U 'ᴗ' U):sparkles::sparkles:絶対に

ぴろにゃんはあのブロマイド好きだと思ってん。

喜んでもらえたなら本望~~!めーてると2人で

はよぴろにゃん来ないかな~って毎日話してるよ:woman_gesturing_ok:





✩ カオルちゃん ໒꒱


カオルちゃん今日もありがとう~~:rofl::rofl::heart::heart:

ヤンキープレートも!!!(笑)新鮮だし

めちゃくちゃ面白かった!ライブもチェキもたくさん

ありがとうね~( ˆoˆ ):v_tone1::sparkles:またわいわいしよー!








コメントありがとうございました (˙꒳​˙ )!












:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:





スタバあんまり飲まんけど

さくらフラペチーノがめちゃくちゃ好きです











SHIBUYA しおりん

いいね 41

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!