ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ 月が綺麗ですね

໒꒱ 月が綺麗ですね

✩ お給仕










第17回グループAwardでした ( ◜௰◝ )






✩ チームワーク賞2位


✩ ムードメーカー賞2位


✩ BESTメイド賞2位


✩ BESTオーダー賞1位


✩ リーダーシップ賞1位


✩ 最優秀BESTオーダー賞3位



でした( ◜௰◝ )!





今回もたくさん受賞できて一安心とともに

もうちょっと頑張れたかなって結果と

MVS逃してて悔しさが残ったアワードでした。







しおりん体調崩しちゃってて

アワードには参加できなかったからまた後日

お店でひなちゃんに表彰してもらう:sob::heart:











結果が出ると、もっと頑張らなきゃってなる:blush:





そしていつも支えてくれてるみんなに感謝、

これからも支えてください (U 'ᴗ' U):two_hearts:













へへ ( ◜௰◝ )






悔しいって気持ちがあるなら

まだまだわたしは大丈夫。
















話は変わって、





珍しく連休なので

夜更かししていろんな映画見てます:eyes:


『orange』っていう恋愛映画みて

泣いたりニヨニヨしたり。

少女漫画の実写映画は賛否両論あるけれど

なんだかんだで漫画とはまた違うきゅんきゅんが

あるからしおりんは好き(ただし主演俳優による)




もどかしい。(突然)





そして見終わったのでお次は


『僕は明日、昨日のきみとデートする』

観ました。途中まで:thinking:(笑)

なんかしおりんには難しかった~。

途中あんま頭に入ってこなくて( ˟꒳˟ )






なんかおすすめの映画ありますかー?

基本的には泣ける恋愛映画が好きなんだけど。

君の膵臓をたべたいとか引くほど泣いた(笑)

四月は君の嘘も泣いた。基本的に泣く。



ホラーも好き( ◜௰◝ )ひとりじゃ見れないし

めちゃくちゃビビるけど!うぉお!とか言う!



ぐろてすくなものはあんまり好きじゃない。

洋画よりも邦画派( ◜௰◝ )(笑)




そういえば、この前着信アリ見たんだけど

終わりがめちゃくちゃ微妙すぎて

序盤の怖さ消えたんだよなぁ:thinking::thought_balloon:

結局あれはどういうことだったんだろう(笑)


眠気覚めるくらい謎な終わり方だったョ。





というわけでぜひおすすめの映画

教えてくださいな~~~(˙꒳​˙ )










:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:






コメント返すョ





✩ こうだい ໒꒱


しおりんも3年A組みてるよ~!面白い( ◜௰◝ ):heart::heart:

みしぇるちゃんのポーズがわからないから

はよ見せに来てね!(笑)





✩ ゆーすけさん ໒꒱


しおりんはシティーハンター見たことないから

全然分からないんだけどね ( ˘꒳​˘)(笑)

さくらのフラペチーノおいしいよ~:cherry_blossom:

ぜひ飲んでみて欲しいー!





✩ おかにゃん ໒꒱


てるりんコンビ最強だよ~~( ˘꒳​˘):two_hearts:めーてる好き。

校舎のうらには天使が埋められているは見たこと

ないなぁ。ごてごての恋愛が好き:upside_down::heart:️(笑)

花男はめちゃくちゃ好き!!!花沢類と結婚したい!

んー、おすすめは君に届け、なみだうさぎ、かなぁ。

他にももっといっぱいあるから今度教えるー!





✩ すぅ ໒꒱


めーてるは冴羽獠になりたいから恋愛対象じゃ

ないんだと思うよ:thinking::thought_balloon:(笑)よくわからんけど。

俺物語、ちょっとだけ見てたけどしおりんはやっぱ

美少年が好きだからあんま興味湧かなかった~~。

少年漫画のほうが目が疲れる気がする:thinking::thinking:(笑)





✩ ぐれいす ໒꒱


ぐれいすにあげたい気持ちしかないよ(˙꒳​˙ )(˙꒳​˙ ):heart:

ぐれいすロスはしおりんが一番だわ。ぐれいす不足。

毎朝ギミチョコで目覚ましてる。ぐれいすどこ~~。

サンタドリームとっくに撮影してるからそろそろ

届くと思うんだけど確認してみる:sob::sob::sob::thought_balloon:





✩ ゆうくん ໒꒱


シティーハンター見たことないんだよなぁ:thinking::thought_balloon:

劇場版はCMやってるから知ってる( ˆoˆ ):heart::heart:

しゅごキャラ好きだよ~~!あむちゃん!!!!

主題歌も好きだった(((o(*゚▽゚*)o))):sparkles:





✩ しゅうさん ໒꒱


しゅうさんこの前はありがとうございました~ー!

覚えててくれて嬉しかったよ( ◜௰◝ ):v_tone1::heart:

ちなみに今回は臨時じゃないんだ~。(笑)(笑)

またすぐに会えるといいな(((o(*゚▽゚*)o))):thought_balloon:





✩ もえのここあちゃん ໒꒱


birthdayのときは写真集とかだけセーラー服

きてたよ~~( ˆoˆ ):heart:️でもイベントとかでお店で

制服はきれないから物販だけだね~~:thinking::thought_balloon:(笑)





✩ 師匠 ໒꒱


シティーハンター見たこと無かったし、聞いただけ

だとさいばに聞こえるんだよなぁ。

さえばさんでした( ˘꒳​˘)(笑)ちゃんと覚えた。(笑)

次もなんか面白いの覚えたい:thinking::heart:





✩ ぴろにゃんSTAR ໒꒱


てるりんんんんん(((o(*゚▽゚*)o))):heart::heart::heart:

わたしたちがめちゃくちゃ楽しんでるから

みんなも楽しんでくれて楽しいこといっぱい:v_tone1::sparkles:

さくらフラペチーノ美味しかった:sob::two_hearts:

したのゼリーみたいなやついらないけど美味しい!







コメントありがとうございました ( ˆoˆ )







:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:






昨日おつきさまきれいだったねぇ、






そろそろ春かな?:cherry_blossom:






SHIBUYA しおりん



いいね 40

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!