ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ おかしへのコメント

すぅさん

おかしー。

意外と美味しかったり?
すぅさんです。

お菓子って失敗やんと時でも意外と味は美味しい
時ないですか?

標準より香ばしいとか、味濃いめとか、ナイス食感
とか。ありだったりするよねー。

しおりんの手作りとか食べれる人幸せよね。
(*゚▽゚*)

カオル

ヤンキースタイル

今日もチェキにライブにありがとう。
楽しかったよ。ヤンキープレートも入れられたし
よかった。次は22日行くよ。

ぴろにゃんSTAR☆

なにやら

かなりよきブロマイドが届いた。

喜んでいるぴろにゃんすた♬

益々行きたさが深まってきてる、、、

師匠

お疲れ様!

お菓子は繊細だからな~

ライブは新しい曲が多くなりがちだね

KOUDAI

しおりんこんにちは(*´∀`)

しおりんこんにちは(*´∀`)
ごめん(´д`|||)今日は渋谷には行けそうにもないよ!
夜勤明けの渋谷は辛いし…(゜ロ゜;ノ)ノ
無理だよ!
俺はもうそんなには若くはないし…(´д`|||)
るぅちゃんに来なさいって言われたけど無理なんだよ(´д`|||)
昨日頑張ったし…さすがに渋谷には行けないよ(。>д<)
次は来月になるかな?
今月はないと思うよ?
行ける日が見当たらないし…(´д`|||)

MLAこだっち哥哥

経過報告

65.4㎏。
痩せたというよりやつれた感じですね。
最近、色々有ってさ……。
今度会ったら甘えさせてね(笑)

KOUDAI

しおりんおはよー(*´∀`)

しおりんおはよー( 〃▽〃)
しおりん池袋で俺に会った?ことある?
覚えてない(ごめん…忘れたよ(´д`|||))
しおりんバレンタインの準備万端だったのに放置しすぎて…色変色したの(゜ロ゜;ノ)ノ
俺今日ちなみに夜勤明けの休みだよ!
昨日バレンタインだったみたいだね(忘れてたし…俺には関係ないし…)
でもオカマにチョコもらったよ!
正直オカマにもらっても嬉しくないよ(´д`|||)
だったら可愛い姉ちゃんが良かったよ(*´∀`)
今日はひなたちゃんのイベントだね(*´∀`)
俺もしかしたは行くかも?時間は何時になるか分からないけど…(この前るぅちゃんに言われたからね!)
来なさいって言われたから…ヽ(・∀・)ノ
でもいいんだよ!
まぁもしかしたらSHIBUYAで寝てるかもよ!
そしたら起こしても全然大丈夫だよ!
ただ寝起きの俺そんなに良くないけど…(゜ロ゜;ノ)ノ
しおりんもし会えたらみしぇるちゃんのポーズしてね!
約束だよ( 〃▽〃)
俺は明日も休みです(゜ロ゜;ノ)ノ
明後日は春日部で日勤作業だよ(´д`|||)
また遠いところに行くからね!
疲れるよ(´д`|||)
今日も疲れたよ(。>д<)

ゆーすけ

しおりんさんこんばんはゆーすけです!

しおりんさんこんばんはゆーすけです!
ライブも明日で、2月分のライブは終わりです!つぎは、3月4日から12日までライブです!
次に本題!ひさびさにやる物だと振り付けとか忘れてしまうことがあるけれど、楽しいですよね!今日ライブで、ひさびさに歌った曲Don'tStopという曲の歌詞を忘れてしまった部分もあったけれど、こういうのもあって楽しいかったです!
次に、コメ返ありがとうございます!新曲の歌詞を3月3日に公開するのでお楽しみに!
それでは今日はこのへんで!

せんせい

ばんは~

余ったお菓子は胃の中に処分するよ~

こないだは久しぶりに二日連続で会えたな
でもそんなに離れてた気がせんかった
タペも見てもらえたから満足やで

もえのここあ

さむまるなあ(U///'ᴗ'///U) はわ~

きっとよかったんだろう
僕たちは巡り会えて


もえもえにゃんにゃん 、 もえのここあです。

ごきげんよう。 


しおりんちゃん


今 お米の国に拘束されて 出られないの ←見張りもいるにゃん

ここあちゃん SIBUYAに戻して欲しいにゃん?



出るには しおりんちゃんの 萌え萌えハートパワーをフルパワーで送ってにゃん

おねがい





生まれた日 SIBUYAに行くと 良い事あるのかな?



(U 'ᴗ' U)この顔文字って
恋汐りんごちゃんが使っている顔文字と同じだね


しおりんちゃんの写真集集めしてないのに いつもコメントお返事くれて感謝してます

また、どこかでお会いしましょうね

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る