ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ 休みの日といえばへのコメント

すぅさん

休みはあっという間だな

もう仕事の日ね。
すぅさんです。

休みって終わるの一瞬だよね。
好きなことやってるからかな。

仕事もそんくらい夢中になるなれれば早いのかな。
そんな祝日。実家帰ったら秒で終わった、、、


IKB楽しかったなー。お日様っていいね。
贅沢ビールな感じだしまったりお話できるし
いいリフレッシュになりました。( ^ω^ )

さて、さて、さーてまた明日から頑張ろう。
次はひな様バースデイかな。d( ̄  ̄)
たのしんでいこーぜ。

やしゅお

しおりーーん!!!

うぉれだぁーーー!!!


自慢じゃないけど
おいちゃんはインフル治せないぞよ(^^)v

師匠

お疲れ様!

木曜日以外はほとんど出勤してるからな

休養がてらのんびり過ごすのが、いいかもな~

ひなちゃんのバースデーといえば雪だな(笑)

もりむ

もりむです(。・ω・。)

お久しぶりです!
相変わらずしおりん可愛くてしおりんのチェキを毎日見て元気をもらっていますー!

忙しさにかまけて全然会いに行けてないけど、バレンタインドリームのしおりんとのチェキを目標にしてがんばる!

それまでに行けたらいいなあ(´;ω;`)

ゆーすけ

しおりんさんこんばんはゆーすけです!

しおりんさんこんばんはゆーすけです!
さっそく本題!
ゆーすけが休みの日は、いろんな過ごし方があるが、やっぱカラオケですね!仕事のストレスの発散、また、次の歌詞のフレーズを見つけに行きます!あと電車で東京ブラブラと、入国ですね!本当、メイドリーミンのお店に出会ってから、あまり外に休みの日はでないゆーすけが、外に出るようになりました!
次に、コメ返ありがとうございます!
Lovesosweetいい曲ですよね!特に、「信じることがすべて」という歌詞フレーズがいいですよね!しおりんさんは、この曲のどこのフレーズが好きですか?
そして、しおりんさんにゆーすけがオススメする嵐の曲はTobefreeという曲です!ぜひ聞いたり、歌って見てください!
それでは、今日はこのへんで!

KOUDAI

しおりんこんばんは(*´∀`)

しおりんこんばんは(*´∀`)
しおりん俺は待てない性格で何回もコメする人だよ!
ごめん(。>д<)
しおりんやっぱり池袋留学がはじめてじゃないんだね!
確か池袋でもしおりん見たことあるし…(。>д<)
ちなみに俺は今日成増で日勤作業だったよ(゜ロ゜;ノ)ノ
しかも早出だよ(。>д<)
7時から作業開始で…でも今日の終了時間は15時半だったよ(゜ロ゜;ノ)ノ
明日は御茶ノ水で日勤作業だよ(。>д<)
本当は田原町で日勤作業だったけど中止みたいで…明日は急遽御茶ノ水で日勤作業になったよ(´д`|||)
辛いよ(´д`|||)
でも仕方かないし…(´д`|||)
そもそも明日って現場に向かうこと出来るのかな?
明日は雪みたいだから…(´д`|||)
まぁ本当に雪降るのか分からないけど…(。>д<)

おかにゃん

おかにゃん

しおりんこんばんは(*≧∀≦*)
おかにゃんです(*´ω`*)

楽しみにしてるとか言ってたくせにブログ更新されてるの気づけてなくて情けない俺(/´△`\)
コメント遅くなってごめんなさい(´д`|||)

D.Gray-manとは懐かしい(*≧∀≦*)
昔見てたよ~(#^.^#)
どこまで見たかな~( ̄~ ̄;)
確かアレンが心臓潰されて?船の上でリナリーがレベル3倒して日本?に上陸して日本占領されてた所までは覚えてる(合ってる?)
ちょっと気になってきたからまた読み返してみるかな♪(/ω\*)

約束のネバーランド面白いよね(*≧∀≦*)
さすがしおりん(*^^*)
やっぱり話が合う~(#^.^#)
皆で協力して犯人から逃げる的な話大好物なんです(^-^)
そもそもホラー系が大好物なんです(^-^)
ちなみに僕がこの世で1番好きな漫画はひぐらしのなく頃にです(*≧∀≦*)
ひぐらし大好き♪(/ω\*)
しおりんにも見てほしいな~o(^-^o)(o^-^)o
クラナドも見て(*^^*)
おかにゃんアニメゲーム漫画はなんでもござれなんで任してくださいな(^^)
また語り合いましょう(〃ω〃)

ちなみに嵐の曲なら瞳の中のギャラクシーがおすすめですよ♪(/ω\*)
南くんの恋人

3月会えたらまたどんちゃんどんちゃんしましょう(*^^*)

バイバイ~(^-^)

この前ポケモンGOでラプラスGETしたよ~(///ω///)
ラプラス好き~(///ω///)♪
美しい~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
しおりんも美しいからね(#^.^#)
しおりん話がポケモンやったら誰が好きかな?
また次のブログで答え待ってる~o(^-^o)(o^-^)o
ε=(ノ゚Д゚)ノ


もえのここあ

2 months 15 days to graduate(U 'ᴗ' U)

振り返るあなたを抱きよせてもう一度キスしたかった(///∇///)

もえもえにゃんにゃん もえのここあです

ごきげんよう!!! はわ~ (U U)

しおりんちゃん(////U U//// )

しおりんちゃんに聞いてもらいたい曲があるんだ

すごく良い曲だよ(U U)

1.恋じゃなくなる日

2.それでも君には戻れない

3.YOU & I

4.もう一度キスしたかった

5.Crazy Rendezvous

6.LADY-GO-ROUND

7.恋心 KOI-GOKORO


この曲は 小学生、中学生、高校生時代に 好きだった女の子ちゃんにだけ教えた曲にゃん

はわ~(U U)



1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る