ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ にゃんにゃんの日とかへのコメント

すぅさん

お祝いな週末だねー。

おめでとうがいっぱいだね。
すぅさんです。

めっちゃお祝いの嵐やね。
しかし凄い賞状の数やね。頑張ってきた歴史です
もんね。

推しが表彰されるのは自分が何かで表彰されるより
嬉しいですね。(⌒▽⌒)

やっぱり笑顔がいいですねー。キラキラで。
てか髪伸びたよね!改めて見て実感。
巻き巻きヘアー良き。

映画っちゃー小栗ん率高めですね。
銀魂2いいなー。楽しそうだ。(*≧∀≦*)

ゆーすけ

しおりんさんこんばんはゆーすけです!

しおりんさんこんばんはゆーすけです!
今日は、つかの間のライブ全休日です!
今、仕事終わって自宅でゆっくりしてます!
さてさて本題!
プレートは、3月3日の入国時にアワード受賞お祝いプレート、4月の入国時は、しおりんさんの6周年記念プレートをゆーすけが、しおりんさんにプレゼントします!お楽しみに!
次に、昨日は楽しかったよー!そして、うさぎちゃんの卒業の日に入国して、プレート渡せたから良かった!でも、本当に寂しいですね!プレート見て喜んでくれてよかった!
次に、花粉の季節いよいよ到来ですねー!ゆーすけは花粉症になりやすい体質で、目と肌がかゆくなってしまいます!しおりんさんも花粉症には注意して下さい!
さてさて、話し変わって昨日の出国後のゆーすけ!
うさぎちゃんと一緒に撮ったチェキを電車が来るまで、駅で見ていました!じわりじわり涙が出て来て、駅で思わず泣いていました!
やはり卒業してしまうことが寂しかっただと思う!
さてさて、話し変わって今度の入国は3月3日です!しおりんさんがいたら、卒アル見せたいなと思います!お楽しみに!
それでは、このへんで!

番長

初コメです

先日は楽しい時間が過ごせたよ
皆と一緒にしおりんの活躍を祝えて
そして渋谷の皆の活躍を祝えて嬉しいよ

今からも沢山、沢山、しおりんと渋谷の皆を応援するよ❗

もえのここあ

さむまるなあ(U///'ᴗ'///U) はわ~

いなくなった 君が スローモーションで笑いかけ 耐えきれないほどの後悔の波がおしよせる



もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう!!!!!!(U///'ᴗ'///U)


しおりんちゃん 元気!!!(///'ᴗ'///)




しおりんさん と お話するの好き!!!(///'ᴗ'///)

ひなたさん と お話するの好き!!!(///'ᴗ'///)

ゆのは とも お話するの好き!!!(///'ᴗ'///)

どり とも お話するの好き!!!!!!(///'ᴗ'///)

大変だよ!!!
まりんが いなくなる(。≧ ≦ 。)




しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

しおりん&ひなちゃん&めーちゃん、ねこみみ勢揃いだね(^-^)
アワードの賞状やお祝いプレート、いっぱいもらえて良かったね!(^∇^)
これでまた賞状コレクションが増えたね。
次回東京楽しみだ~\(^o^)/

師匠

お疲れ様!

空気が乾燥してるから余計キツいな~

長くやってるとはいえ、それだけ表彰されるのはスゲーな♪

世界のまささん

お初コメ

オツです!
awardいろいろおめでとう♪
すごい!賞状の数もすごい!
納得な感じだ
花粉症....代わってあげたい
ライブ凄く楽しかったー

KOUDAI

しおりんこんばんは(*´∀`)

しおりんこんばんは(*´∀`)
頑張るよ(ありがとう( 〃▽〃))
俺は今日も日勤作業だったよ(今日の現場は曳舟だったよ…けど早出作業だったし…(゜ロ゜;ノ)ノ)
疲れたよ(時間指定あるからね…)
明日も俺は日勤作業だよ(明日は両国で日勤作業だよ!)
しかもジュータン清掃だからねぇ~(。>д<)
やる範囲広いのかな?
始めてやる場所だからね(両国は何度か行ってるけど…)
しおりんダイエットするんだね!頑張ってね(*´∀`)
応援してるよ( 〃▽〃)
明後日はまた俺浅草だからね(日勤作業だよ!)
このあと3年A組やるよ!
俺もそれしか楽しみないかな?
それか毎週火曜日は恥恋かな?
しおりんは見ないの?
深田恭子が主演の…( 〃▽〃)
面白いよ(*´∀`)
俺も恋してみたいなぁ~(*´∀`)
俺はフラれた試しないかな?
あるかな?
多分ないと思うよ(。>д<)
それに俺告白した経験もないよ(まぁ一度だけかな?)
もうすぐで3年A組だよ(*´∀`)

ぴろにゃんSTAR☆

わて氏もマスク

昨日もありがとっ!
いつも素で話せるからおもしろい。

メッセちぇきもありがとっ。
渡すのが楽しみ。
ビックリすると思う♪

最後が微妙な映画、ここまで観てきてこれ?
ってホントに感じた。

花粉大変だね、
自分はあったかいのでマスクしてる。。。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る