ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ にゃんにゃんの日とか

໒꒱ にゃんにゃんの日とか

✩ お給仕











/ 2月22日 にゃんにゃんにゃんの日 \





ご入国ありがとうございました








表彰してもらった( ˆoˆ ):v_tone1::sparkles:









お家にあるめいどりーみんでもらった賞状が

また増えたよ~~₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎:heart:️うれちい

ずーっと全部取っといてある!綺麗に!

額縁に飾りたいけど飾りきれないね……:thinking::thought_balloon:(笑)


きっとずっと宝物だろうな~。











キラキラなお祝いありがとうございます ( ᵕ ᵕ̩̩ ):heartbeat:

『支えるからね』ってとても頼もしい言葉も

言ってもらえたりキラキラな日であった。なむみ。




プレートの脱臼した自分ツッコミくまが気になる。






にゃんにゃんタペ頼んでくれた人も

ありがとうございますฅ•ω•ฅ:two_hearts:






:teddy_bear:







最近『しおりん痩せた?』って言ってもらう

こと多くてとても嬉しいのでダイエット頑張る:thinking:













そして土曜日









お祝いありがとう~~( ◜௰◝ )!

あとタペだったりも!ほんと嬉しい~~:sob::heartbeat:








飽きもせず着続ける、

ほんと好きな服。いちばん好きかもしれん。







そして本日、わいの可愛い可愛い天使ちゃんの

卒業でした。うさぎぃぃぃいぃぃ。

プレートやクラッカー協力してくれたご主人様たち

ほんとにありがとう:sob::two_hearts:


可愛くて優しいうさぎが大好きだよ:sob::heartbeat::heartbeat:







:teddy_bear:











そろそろ奴の季節ですね(花粉)


洗濯物は外干し派なのに

なかなか干す勇気が出ない季節。

花粉に負けない強い心が欲しい。


花粉を寄せつけない洗濯洗剤も欲しい。




むしろ花粉症完治させる薬をください。









:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:






コメント返すョ





✩ むぅさん ໒꒱


シティーハンターとかは絵があんまり好きじゃない

からなかなか見る気にならないのです( ◜௰◝ )(笑)

めーてるからの土産話でおなかいっぱい:upside_down::thought_balloon:





✩ ゆーすけさん ໒꒱


ありがとうございます( ◜௰◝ ):two_hearts:今日プレートみて

うさぎちゃんめちゃくちゃ喜んでたから

大成功だね~ほんとにありがとう( ˆoˆ ):two_hearts::two_hearts:

卒アル、またこんどゆっくり見せてね~!





✩ こうだい ໒꒱


今日も3年A組だね(((o(*゚▽゚*)o))):two_hearts::two_hearts:

最近のドラマはそれしかみてないや:upside_down::thought_balloon:(笑)

仕事大変だろうけど頑張ってねー!





✩ もえのここあちゃん ໒꒱


どこの席でもメイドちゃんとはたくさん話せるよ!

キッチンの妖精さんは忙しいからどうだろ:thinking::thought_balloon:(笑)

しおりんとりぃりちゃんのゆにタペは無理だけど

いつかしおりんのGETしてね~:upside_down::heartbeat:(笑)

しおりんもサーティーワンよりコンビニ派:heart:





✩ ふっきゅん ໒꒱


オススメしてくれたやつぜんぶみたことある!!!

趣味同じ:blush::heartbeat::heartbeat:嬉しい~~!

ストロボエッジはもう王道中の王道でほんとに

好き!!!!!!!今度語ろう~~!!!!





✩ すぅ ໒꒱


スーパーなムーンなのかはわかんなかったけど

なかなか綺麗だったわよ( ◜௰◝ ):heart::heart:

アワードでした~!ケーキ楽しみ:blush::heartbeat:ありがとう!

花粉症がえげつない攻撃力でこりゃたちひろしも

かなわないよ:rofl::thought_balloon:(笑)あーーーーーひろしーー!

銀魂2見てないからいつか見なきゃ:thinking::thought_balloon:

小栗旬といえばどう考えても花沢類じゃん????





✩ しゅうさん ໒꒱


アワードおめでとうコメントありがとう~!!!

次もたくさん賞取れるといいなぁ:blush::heart:

またSHIBUYAにきたらチェキ撮ろうねー!

楽しみに待ってるよ(((o(*゚▽゚*)o))):thought_balloon:





✩ やしゅお ໒꒱


やしゅおのMVPになる為に生きてるとこある!:rofl:

その一言にいつもほんとに救われてるよ~。

やしゅおもしおりんのMVP( ◜௰◝ ):heart::heart:️存在が。

だからまたそろそろ会いたい(((o(*゚▽゚*)o)))





✩ 師匠 ໒꒱


今年もバッジいただきまた ( ˆoˆ ):v_tone1::sparkles:(笑)

神木くんと有村ちゃんのなんだっけ???

感動する系っぽいから見てみたいけど、

とりあえずは地上波まで待つかな(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)





✩ ぴろにゃんSTAR ໒꒱


ぴろにゃんお祝いありがとう:rofl::rofl::rofl::heart::heart::heart:

たくさん話せてよかった!

タペもーーーーーんもうぴろにゃんはてるりん

喜ばせるのうまいんだから( ◜௰◝ ):sparkles:(笑)

最後が微妙な映画って微妙じゃない?(語彙力)

鎌倉ものがたりって聞いたことあるけど

見たことないなぁ。どんな物語だっけ??

忙しいと思うけど仕事頑張ってねー!





✩ もりむ ໒꒱


もりむ~~:rofl::heart::heart:️もりむの自慢の推しに

なれてるかな???な???(((o(*゚▽゚*)o)))

もりむの誕生日祝いたい~~:sob::pray_tone1::sparkles:

おめでとううううう:sob::rofl::rofl:(気が早い)

はよまた会いたいから3月に期待:two_hearts:








:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:






また明日(((o(*゚▽゚*)o)))








SHIBUYA しおりん



いいね 45

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!