ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ 自分らしさを力に

໒꒱ 自分らしさを力に

✩ お給仕











/ VASARAの着物きたンゴ \



タペ撮影してきました~~~。

頼んでくれたご主人様ありがとう:woman_gesturing_ok::sparkles:




ばんりさんや妖精さんに全部お任せしたんだけど

絶対にしおりん1人じゃ選ばない色をチョイス

してもらったのでめちゃくちゃ新鮮( ◜௰◝ ):heartbeat:











同じピンクでも控えめな柄のやつ選んじゃう!

けど今回は華やかなものにしてもらった~~:rofl::heart:

帯紐とかもめちゃくちゃ気合い入れてくれて

とても可愛くしてもらいました ( ˆoˆ ):two_hearts:












どう???( ◜௰◝ )可愛い???( ◜௰◝ ):heart:





からーーーのメガーーーネ:upside_down::v_tone1:






ちなみにめちゃくちゃ目はいいので

これは借り物です( ◜௰◝ )(笑)









:teddy_bear: まりん卒業イベント詳細 :teddy_bear:



上の文字をタップして詳細に飛んでね~!

ぜひぜひご予約お待ちしております:pray_tone1::sparkles:









:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:








コメント返すョ




✩ ぴろにゃんSTAR ໒꒱


毎日マスクとお友達よ~~~(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾(笑)

ぴろにゃんが素で話せるって言ってくれて

とても嬉しい~~:rofl::heartbeat:仕事とか忘れられるくらい

楽しい時間を提供させていただきます( ˆoˆ ):v_tone1:

そうそれ!2時間観て終わりこれかよ~~:woman_shrugging::thought_balloon:って

なるのめちゃくちゃ残念だよねwwwwww

まって、あっかいからマスクってどういうこと(笑)





✩ こうだい ໒꒱


しおりん3年A組は録画してあるからお休みの日に

ゆっくり見ることにしてる~₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎:heartbeat::heartbeat:たのしみ

初めて恋をした日に読む話 はこの前ちらっと見たから

また今度改めて1話から観ようと思うよ~~!





✩ 世界のまささん ໒꒱


まっささーーーーーーーーーん (੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾:heartbeat::heartbeat:

コメントありがとう~!それとこの前はプレートで

お祝いしてくれてありがとうございます:sob::sparkles:

まささん最近渋谷来てくれて嬉しい~!!

しおりんのこと褒めてくれるのも嬉しい!

またみんなでスタイリッシュじゃんけんしよ:upside_down::sparkles:

そして花粉症かわってください(切実)





✩ 師匠 ໒꒱


ほんそれ:upside_down::upside_down:せっかくめちゃくちゃ天気いい春

が来るのにマスク無しじゃ生活できない(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾

自分でも思った以上に賞状貰ってて:rofl::sparkles::v_tone1:

評価されるのはとても嬉しいことだよね~( ◜௰◝ )






✩ しゅうさん ໒꒱


お祝いも賞状もいっぱいでとてもhappy:rofl::two_hearts:

飾りたいけどなかなか飾れない(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾(笑)

しゅうさんも渋谷来た時お祝いしてね:two_hearts:(笑)





✩ もえのここあちゃん ໒꒱


しおりんは毎日元気だよ~~(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾:thought_balloon::heart:

しおりんもここあちゃんとお話するの楽しいよー!

そうなの、まりん卒業:sob::sob::sob::sweat_drops:悲しいけど

笑顔で見送りましょう₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎





✩ 番長 ໒꒱


ばんっちょーーーーーー(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾

やっとコメントくれた:rofl::heart:️ありがとう~待ってた!

番長がいつもしおりんの為に~~って喜ぶこと

してくれるのがほんとに嬉しい~!:relaxed::heartbeat:

だからしおりんも番長の為にお給仕がんばるよー!!





✩ すぅ ໒꒱


お祝いの嵐:rofl::heart:️とても幸せですな~₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎:heartbeat::heartbeat:

しおりん自分の笑った顔あんま好きじゃないけど

褒めて貰えたらとても嬉しいね~!ありがとう!!

そうなの!!!!そうなんですよ!!!!!

めちゃくちゃ髪の毛が伸びた:rofl::v_tone1:️切りたい:rofl::v_tone1:

そうそう、着物タペ撮影したから楽しみにしてて~

最近は小栗旬よりも舘ひろしが好きです。





コメントありがとうございました ( ◜௰◝ ):v_tone1::heartbeat:





反映されてないコメントは

反映され次第次の記事でコメ返するね~







:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:







とりあえず着物を見て欲しかったブログ。







久しぶりに2日連続?で更新したんだけど

みんな的には更新頻度どれくらいが

コメントしやすいかな?( ◜௰◝ ):thought_balloon:








明日はしお飯作って待ってます( ◜௰◝ )







SHIBUYA しおりん







いいね 41

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!