ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ 自分らしさを力にへのコメント

なーさん

しおりんこんばんは

しおりん最高\(^o^)/

もえのここあ

さむまるなあ(U///'ᴗ'///U) はわ~

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう!!!!!!(U///'ᴗ'///U)


しおりんちゃん !!!(///'ᴗ'///)


しおりんちゃんタペ欲しいけど 持っていくのは荷物になるしSIBUYA は
イベント以外 タペ飾るのは
ダメ見たいなので
欲しいけど あきらめます

ひなたさんの まじぺん買ったから
伝えておいてね

くまたん オムライスってあるの???

くま年っていつなのかにゃん

ポンコツ ここあより

MLAこだっち哥哥

昨日はありがとう。

少しだけど元気になりました。
しかし体重が。
ついに65キロ切りました。
つらっ

ぴろにゃんSTAR☆

メガネ萌え♪メガネ萌え♪

おはよっ!
昨日お風呂で寝落ち、しおりんにコメントしてて寝落ちしましたん。
着物姿のしおりん、掛け値なしでかわいい。
うん、よきよき。
スクショしたくなる、、、

あっ、マスクマスク。
してるとあたたかい。(笑)
あっかい気に入ったのでこれから使う♪

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

着物姿のしおりん、いい感じです~(*^_^*)
賞状がいっぱいなら飾るのも大変だから、嬉しい悩みだね(笑)
ボクが次に東京に行くのはまだ先の予定だけど(^_^;)(笑)

ゆーすけ

しおりんさんこんばんはゆーすけです!

しおりんさんこんばんはゆーすけです!
早速本題!
着物姿のしおりんさん似合ってます!でも、すごく高そうな感じします!ゆーすけは着物を着たことがないから、一度いいから着物を着てみたいです!てか、男物の着物ってあるんでしょうか?あったら、今度着物を着てみたいですね!そして、ライブしてみたいです!でも、着物の着付けというのですか?そこはわからないです!
さてさて話し変わって、今度3月3日に入国します!この日に、入国できるのが、運命的な感じがします!それは、3月3日に入国した時に話したいと思います!
それでは、このへんで!

うさぴー

はい可愛い

とりあえずインプラントはきぬた歯科ですね。

師匠

お疲れ様!

着物、しおりんのイメージに合ってると思うよ♪

別にコメントする側は大変じゃないよ(自分の感想です)

すぅさん

やべー

超絶の完成度。
すぅさんです。

着物やばない?ピンクめっちゃいいやん。
d( ̄  ̄)
髪型もハーフアップとか絶妙な完成度。
良き。全くもって良きかなー。( ´Д`)y━・~~

心の叫びを文字にしてみたら、、、
正解ーーーー!!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る