ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ 2月も終わりだよ~~

໒꒱ 2月も終わりだよ~~

✩ お給仕










昨日めーてると一緒に舞浜の夢の国に行きました:mouse:


















何故かめーてるはディズニー行くって決めた時から

メリーゴーランドに乗ってるしおりんの写真を

撮りたかったらしく、ぼっちで乗りました。






めちゃくちゃシュールでしょ????

哀愁しか漂ってない( ◜௰◝ )





あとね、めーてるね、

知らない人話しかけんの(笑)


同じ乗り物乗った女の子達が怖い~!って言った時に

ね!こわいよねー!!頑張ろう~~!って

話しかけててしおりんはとてもびびった。

めーてるはどこにいってもめーてるです( ◜௰◝ ):thought_balloon:




ちなみにしおりんはどんな絶叫に乗っても真顔です。





めーてるの温度が50だとしたら

しおりんの温度が−50くらいだね:woman_shrugging::thought_balloon:

プラマイゼロ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎






花粉に負けない!って強い気持ちで行ったけど

途中で諦めた ( ˘꒳​˘)(笑)







くしゃみが止まらなかった~~。







めーてるとディズニーなうに使っていいよ








載せたい写真たくさんあるんだ~~

みんな見てくれる?₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎









:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:






コメント返すョ






✩ すぅ ໒꒱


着物めっちゃ良きでしょ~~₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎:heartbeat::heartbeat:

珍しく派手派手。ピンクがいい!って言われ

なかったら絶対こんなの着れなかった~ありがとう!

あとはタペが来るのを待つだけだね:woman_raising_hand::sparkles:

正解ーーーっで良かった:woman_gesturing_ok::two_hearts:





✩ 師匠 ໒꒱


ああいう派手な着物可愛いなと思うんだけど

なかなか自分で選ぶ勇気はないから

着れてよかったよ~~(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾:sparkles:(笑)

じゃあマイペースに更新してく:relaxed::pray_tone1:




✩ うさぴー ໒꒱


とても目立つ看板ですね。

これからもインプラントはきぬた歯科。





✩ ゆーすけさん ໒꒱


男性の着物もありますよ~!VASARAにもある

から良かったら今度借りてみて~( ˘꒳​˘):two_hearts::two_hearts:

3月3日会えたらいいね~!待ってるよ:relaxed::sparkles:





✩ しゅうさん ໒꒱


着物可愛いよね~!褒めてくれてありがとう:relaxed::two_hearts:

そうそう、とても嬉しい悩み(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

今年中にはまたSHIBUYA来てくれると信じてる :pray_tone1:





✩ ぴろにゃんSTAR ໒꒱


お風呂で寝落ちって絶対風邪ひくよ~:woman_shrugging::sweat_drops:(笑)

コメントして寝落ちはとてもハピネスですなー。

着物可愛いっしょー!待受にしてもいいよ( ˘꒳​˘):heartbeat:

ぜひスクショしてくださいな~:pray_tone1::sparkles:へへ

てるりんディズニー楽しかったから今度

お土産話聞いてね~(((o(*゚▽゚*)o)))





✩ こだっち ໒꒱


こだっちが元気ないのはこちらも調子狂うので

はやく元気になってね~~(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾:sparkles:

しおりんは昨日のディズニーで食べすぎたので

頑張って痩せたいです:woman_raising_hand:(笑)





✩ もえのここあちゃん ໒꒱


くま年は信じてればいつか来るんじゃないかなー?

くまオム美味しいから好き(((o(*゚▽゚*)o))):heartbeat:

めちゃくちゃボリューミーだけど:woman_raising_hand::sparkles:





✩ なーさん ໒꒱


しおりん最高って言ってくれるなーさんが最高!!

コメント嬉しいよ~(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾:heartbeat::heartbeat::heartbeat:







コメントありがとうございました:woman_bowing:









:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:





2月もたくさんありがとうございました




3月もよろしくお願い致します:pray_tone1:









SHIBUYA しおりん

いいね 42

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!