ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ ショートカットの写真が少ないへのコメント

らうでぃしおさま推し

明るくなるのが早くなった… ( ̄∇ ̄)



最近、急に

明るくなるのが、早く なった よーな

気がする ( ̄∇ ̄)



つい こないだまで…

いつまでも 真っ暗 だった のに

季節は 確実に 進む (^_^)ノ




そして、この時間に 帰って来ると

やっぱり

お星さま☆りーみん 帰り が



な つ か し い 。゚(゚´Д`゚)゚。



毎週 ໒꒱ しおりん が

お給仕 頑張ってて…


え ら か っ た ( ´艸`) なむなむ



番長

お疲れ様

ショートも似合って
メガネも似合って可愛いね

今が一番だけどね‼️

早く出張終わって会いに行きたいよ

29日が今から楽しみだよ
めちゃ騒ぎましょ!

カマコー

無題

しおりんと初めてのチェキ2014年8月2日に撮ったのはショートというかショートボブみたい感じになってるね(^^)
ショートだと幼く見えてロングだと大人っぽく見えるね!
てか風呂沸かすの面倒なのは分かるけどさすがにまだ寒いやん風邪引くぞ(ー ー;)

ぴろにゃんSTAR☆

おつ

先日はホントに短い時間ですまぬ、、、、
自分で自分をマネジメントしてるので、可能な限り行きたいと思いつつ、でも、しおりんがバスの時間を把握してくれてるので助かる。
次はちゃんと寝て注射も打って行くようにするから、もう少しまともな顔だと思う(笑)

大阪、、、仕事とはいえ可能な限り楽しみたい♪
まささんも遅れて合流するし。

あ、ショートらしき写真どれもよきだよ♪
スクショ、、、

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

しおりんちゃんはロングのイメージが強いから、ショートってレアかも。
めーちゃんがロングだった記憶はあったような、なかったような(笑)
また東京に行くことがあったら、しぶやに寄りまする(^_^)/

ぱいせん

初めまして!

しおりんさん!初めまして!

ホームのイベントの告知?のページでとんでもないくらい可愛い人がおるって思ってきちゃいました…笑

田舎の方に住んでてなかなかりーみん自体行くことが難しいんですが、東京の方に夏頃行くと思うのでそのときお話とかチェキとか撮りたいですー!

またブログ見ますね◎ 頑張ってくださーい!応援してます◎

たいちぃ

やほ

しおちゃんのデコかじりたいŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”( ˙༥˙ )ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

一緒にちゃぷちゃぷするんご٩(⊙ꇴ⊙)۶

ゆーすけ

こんばんわんちゃん!(^ω^U)

ボブヘアー?のしおりん若っ!!

今も若いけどね(ノ´∀`*)

ダンフェスの時は確か、チェキ撮りたかったから、えねちゃんに頼んでえねちゃんがしおりんの肩ぽんぽんして、チェキ撮る前に話せたんだ!

可愛い子にはすぐに会いに行くからね。笑

春なのに最近寒いから気を付けよーねd(⌒ー⌒)!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ゆーすけ

しおりんさんこんばんはゆーすけです!

しおりんさんこんばんはゆーすけです!
今日は、家でまったりしてます!あしたは、またラジオです!
さてさて本題!
ショートカットのしおりんさんまだ見たことないです!見てみたい気持ちもあります!でも、しおりんさん自身が、ショートカットにしないと決めたら長いままでもいいと思います!どんな髪型でもしおりんさんはかわいいです!
さてさて次に、湯船に浸かるっていいですよね!ゆーすけは、最近忙しいせいか、シャワーが多いです!ゆーすけも今日は、ゆっくり湯船に浸かりたいなと思います!
話し変わって、コメ返ありがとうございます!
術後の経過は、順調ではないです!肩の痛みがひどく、動かせない日々が続き、大変です!でも、早く入国してしおりんさん、めーてるさんの周年のお祝いをしたいので、リハビリ頑張ります!
そして、ラジオでお気に入りプレイスで、めいどりーみんって答えた理由は、落ち着くし楽しい!がまず一つ、あとは、しおりんさんや、ほかのメイドちゃん達を見ていると、みんなを楽しませるための工夫とか、仕事の効率向上の為の勉強になるなって感じているからです!
それでは、明日のラジオの準備をするので、この辺で!






師匠

お疲れ様!

毎日『なんかの日』だな

気温のアップダウンが激しくて参るね

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る