ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ ショートカットの写真が少ない

໒꒱ ショートカットの写真が少ない

✩ お給仕








ていうかそもそもショートカットの時期が

ほぼほぼない( ◜௰◝ )(笑)





昨日はショートカットの日だったらしいから




もはやショートといえる短さなのかすら

謎だけど短い写真をかき集めました :raised_hands_tone1::hearts:

ん~~5年前と3年前!(笑)


切りたいわね~~!切らないけど:face_with_hand_over_mouth:(笑)




なんだかんだ今の長さ気に入ってるの


乾かすのめちゃくちゃめんどくさいけど!

ツインテールは高い位置で結ぶのが好きだから

長い方が落ち着く( ◜௰◝ )








あんなに長くてもこんな感じで

短くアレンジも出来るから便利だよ:sunglasses::sparkles:










めめめめーてるは今でこそショートカットの

イメージが強いけど

入った当初はロングでツインテしてたんだよ:face_with_hand_over_mouth:

まぁ見せないけど:face_with_hand_over_mouth:(笑)






そんな感じ‪o(`ω´)o







昨日もご入国ありがとうございました:pray_tone1::sparkles:


賑やかだったね!めーてるが!

ちょびっとでも来てくれたりとか

ほんとに嬉しい((o(﹡ˆωˆ﹡)o)):heartbeat:



今日もみんなが楽しんでくれて

しおりんも楽しかったです:relaxed:






ちなみに


てるりん春の大騒ぎは

本気で大騒ぎしたいので(やかましい)

みんなてるりんTシャツきてほしい~!


みーしゃが描いてくれたの(´ᵕ̩̩ ᵕ̩̩`):pray_tone1:

めちゃくちゃすごいの!まじで!!!!

ほんと!信じて!凄いんだって!!!!!!!




あとおぱなo(`ω´)o:cherry_blossom:

黄色のおぱなもほしいんだけど

黒のおぱなもらってみたいo(`ω´)o(笑)







きゃぴ o(`ω´)o






今日はおやすみだったので

いつも通り掃除してクレヨンしんちゃんタイム




休みだからアラームかけずに寝よ!って

思ってたんだけど1週間全く掃除してなかったから

いつも通り起きて掃除してたo(`ω´)o偉い




そしていつもはシャワー派だけれど

7日連続お給仕頑張ったから

ちゃんと湯船に入ってるo(`ω´)o




好きな入浴剤o(`ω´)o

これと桜のやつを交互にo(`ω´)o



明日からまたがんばるo(`ω´)o:sparkles:










:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:






コメント返すョ






✩ もえのここあちゃん ໒꒱


この間は入国ありがとう~!タペストリーも

とっても嬉しかったよ~o(`ω´)o:heartbeat:

もえみちゃんになったの?名前変わったの?:thinking:

ここあちゃんって呼んじゃだめー?





✩ 師匠 ໒꒱


ほんとにあっちゅーまだよ( •ᴗ• ;):thought_balloon:ついこの前まで

新人だったはずなのに(それは盛った)

師匠絶対にTシャツ似合う!!





✩ ぴろにゃんSTAR ໒꒱


ぴろにゃん昨日はちょっとでも来てくれて

とても嬉しかったよ~!しおりんはあんまり嬉しい

とか顔に出せないんだけどとても嬉しかった:relaxed::heartbeat:

ぴろにゃんそういうとこだな~~o(`ω´)o:heart:

ぴろにゃんぴろにゃん~~:woman_raising_hand:大阪楽しんで~~!!

ちなみにしおりんも週末ぴろにゃんに会わないと

なんだかそわそわするよo(`ω´)o(笑)





✩ ゆうくん ໒꒱


イベント来れないのかぁ~(´ᵕ̩̩ ᵕ̩̩`):thought_balloon:かなぴい。

物販はめちゃくちゃオススメだからゆうくんには

ぜひゲットしてほしいな~~:relaxed::heart:





✩ なるくん ໒꒱


そうそう、髪の毛ピンクっぽくしてもろた!

すぐに落ちちゃうと思うんだけどo(`ω´)o:thought_balloon:

なるくん最近よく来てくれるから嬉しいよ~~:relaxed:

なんだかんだでしおりんのわがまま聞いてくれる

なるくんはずっと変わらないねo(`ω´)o(笑)





✩ ぐれいす ໒꒱


色紙ね、しおりん好きなんだよo(`ω´)o:heart:️(笑)

手作り!手書き!って感じが好き:relaxed:️でも確かに

早すぎたかな(笑)書くことは沢山あるよ:woman_raising_hand::sparkles:

サイン券、、、いっそ仮面にサインとか?:blush:





✩ キウイたん ໒꒱


キウイたんこの前はありがとう~~!次のときの

マルマルモリモリ楽しみo(`ω´)o:heart:️(笑)

今月中には40枚到達したい気持ち~~!





✩ 番長 ໒꒱


出張なら仕方ないよ~~o(`ω´)o:thought_balloon:ありがとう!

でも物販の予約が15日までなんだけど番長帰って

くるの18日なんだよね?:thinking::thought_balloon:もし何か物販ほしい!

って思ってくれてたらお電話してねo(`ω´)o:heart:

出張がんばって~!応援してる:woman_raising_hand::sparkles:





✩ おかにゃん ໒꒱


しおりんは千と千尋とトトロが好き o(`ω´)o:heart:

黒髪にはまだする予定ないけど今度気が向いたら

黒髪にするね~楽しみにしてて:blush::sparkles:

またおかにゃんに会えるの楽しみにしてる~!





✩ 祐くん ໒꒱


しおりん風立ちぬ見たことないんだ~~!

一応録画したから楽しみにしてるo(`ω´)o:heartbeat:





✩ こうだい ໒꒱


ぽんぽこ面白いよね~~o(`ω´)o:sparkles:

ハリーポッターは詳しくないけど見たことはあるよ~

こうだいくんは全部もってるんだね:woman_raising_hand:

今度話聞かせてね~~!





✩ しゅういち ໒꒱


しゅういちさんこの前は会いに来てくれて

ありがとうございましたo(`ω´)o:heart:️うれしかった!

ライブも見てもらえてよかった!今度はぜひ

好きなのリクエストしてみて:rofl::heartbeat:





✩ よしぴー ໒꒱


よしぴーありがとうo(`ω´)o:heartbeat::heartbeat:

最近よしぴーよく来てくれるから嬉しい~!

またチェキとか撮ろうね~!ありがとう!





✩ ゆーすけさん ໒꒱


手術大丈夫でしたか~?お大事にo(`ω´)o!

また入国したときにお祝いしてくださいな:woman_raising_hand::sparkles:

ラジオとかあんまり分からないけれど

めいどりーみん宣伝してくれてありがとうo(`ω´)o





✩ しゅうさん ໒꒱


こちらこそありがとう~o(`ω´)o:sparkles:

なかなか会えないけれど

また東京きたらSHIBUYA来てね~o(`ω´)o:heartbeat:





✩ ゆーすけ ໒꒱


ダンフェスで話しかけてくれたんだよねo(`ω´)o!

そしてSHIBUYAにも来てくれた!

行動力に感謝:woman_raising_hand::sparkles:ありがとう~o(`ω´)o:heart:

お互い体調には気をつけようね~!







コメントありがとうございました o(`ω´)o








:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:








楽しい週末を((o(﹡ˆωˆ﹡)o)):heart:








SHIBUYA しおりん






いいね 42

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!