ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ ハイッ!花まるスマイル

໒꒱ ハイッ!花まるスマイル

✩ お給仕








✩ てるりんイベント ✩



明日がイベント予約最終日です~~!

Tシャツとかめちゃくちゃ可愛いのでぜひ~:sunglasses:


全部オススメだけどオラは人気者セットも良き!


お電話でも大丈夫だよ ((o(﹡ˆωˆ﹡)o))





おはなほしい~o(`ω´)o









新曲も数曲練習中~~!





手作りの物販も作るの楽しみだ~~~!

o(`ω´)oぷんす









みんな明日もあいにきてo(`ω´)o:sparkles:(笑)











:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:







コメント返すョ





✩ もりむ ໒꒱


最近もりむからコメントなくて寂しかったo(`ω´)o

でももりむがしおりんのこと忘れてなくて

とても良かったo(`ω´)o:heart:️誕生日祝いたかった!!

最近あんまりツインテしてないからもっとたくさん

ツインテする((o(﹡ˆωˆ﹡)o)):heartbeat::heartbeat:





✩ こうだい ໒꒱


そうなんだねo(`ω´)oハリーポッター今度いちから

全部見てみるねo(`ω´)o:sparkles:

こうだいくんなかなか会えてないから早く来てね:sunglasses:





✩ もえのここあちゃん ໒꒱


ここあちゃんこの前は入国ありがとうo(`ω´)o:heart:

お誕生日お祝いできて良かったよ~~!!

ここあちゃんのオムライスお絵描きできたし

またたくさんお話しようね~!((o(﹡ˆωˆ﹡)o))





✩ ゆーすけさん ໒꒱


たくさん褒めてくれてありがとうo(`ω´)o:sparkles:

リハビリ大変だと思うけどがんばってねー!

29日会えるの楽しみにしてるね((o(﹡ˆωˆ﹡)o)):heart:





✩ ゆーすけ ໒꒱


また名前が並んだo(`ω´)o(笑)なかよしこよし(笑)

そうなんだよ、ボブの時若いんだよo(`ω´)o:heart:

最近なかなか会えてないからまた気が向いたら

SHIBUYA遊びに来てね~~!





✩ たいちぃ ໒꒱


デコちょっとなら食べていいよo(`ω´)o:sparkles:

でもちょっとだけだよ!バナナ味だけどいい?:banana:

お世辞抜きにたいちぃにあいたみo(`ω´)o:heart:





✩ ぱいせん ໒꒱


ぱいせんコメントありがとうございますo(`ω´)o:sparkles:

とんでもなく可愛くはないけれども褒めてもらえて

とても嬉しいのでぜひまたコメントください:woman_raising_hand:

会えることを楽しみにしてます((o(﹡ˆωˆ﹡)o)):heart::yellow_heart:





✩ しゅうさん ໒꒱


まあここ数年はずっと伸ばしてるからねo(`ω´)o

めーてるは当分伸ばさないと思うo(`ω´)o:sparkles:





✩ ぴろにゃんSTAR ໒꒱


今週末もぴろにゃん来なくて寂しかったo(`ω´)o:anger:

ぴろにゃんのことはなんでもわかるよ~!バスも

カードも!(笑)てるりんが好きなことも!(笑)

大阪楽しかったー?o(`ω´)o:heart::heart:️お土産話聞かせて

おくれやす~~~入国してね ((o(﹡ˆωˆ﹡)o))(笑)

あ!てるりんタペきたよ((o(﹡ˆωˆ﹡)o))





✩ カマコー ໒꒱


今の人って基本的に湯船入らんくない?(笑)

ひとりぐらしとかだと尚更!毎日湯船とかお金が

とても勿体ないo(`ω´)o:sweat_drops:あと長風呂好きじゃない

からしおりんは圧倒的シャワー派((o(﹡ˆωˆ﹡)o))





✩ 番長 ໒꒱


番長出張お疲れ様だよ~o(`ω´)o忙しいのにお電話

ありがとう!ご予約承ったよo(`ω´)o:heart:️しおりんの

わがままも聞いてくれてありがとう~!嬉しい!

ばんちょ早く会いに来て~((o(﹡ˆωˆ﹡)o)):sparkles:





✩ らうどさん ໒꒱


あっという間に夏が来ちゃうよ~~o(`ω´)o:sweat_drops:

この前は入国ありがとう~~めーてるが本当に

喜んでたね(笑)しおりんも嬉しかったよ((o(﹡ˆωˆ﹡)o))

やっぱおじいちゃんが来ると賑やか:relaxed::heart:

お星様~!懐かしい:rofl:おじいちゃんほとんど

来てくれてたー!ハイパーおじいちゃん!!!

お星様好きだったなぁ( ◜௰◝ )








コメントありがとうございました o(`ω´)o







:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:











この髪型可愛くて好きなんだけど







ピンとるとすごいことになるo(`ω´)oぷんす









SHIBUYA しおりん


いいね 41

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!