ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ ハイッ!花まるスマイルへのコメント

もりむ

もりむです(。・ω・。)


コメントできてなくてごめんね…!
しおりんのこと忘れるわけないし、何があってももりむのいちばんの推しはしおりん!推し変しません(´•ω•`)

落ち着いたらはやくまたしぶやに会いに行きたいよ〜!

会えたら絶対ライブお願いするね!!

koudai

しおりんこんばんは(*´∀`)

しおりんこんばんは( 〃▽〃)
しおりんかわいいねぇ~(*´∀`)
しおりんめっちゃかわいいねぇ~(*´∀`)
早くしおりんに会いたいなぁ~(*´∀`)
そしていっぱい話したいし…(*´∀`)
しおりんってニーハイ履いたりするのかな?
まぁ履くよね?
しおりん俺は…今日休みなんだよ( 〃▽〃)
しおりん俺は明日また浅草で日勤作業だけど…明日頑張ればまた明後日休めるよ!
嬉しいよ( 〃▽〃)
しおりんも桜パフェ食ったのかな?
俺は食ってへんよ(実は桜パフェ気になってるよ(。>д<))
でも…りーみん入国する時間ないからね!
仕事で忙しくて…無理なんだよ!
しおりんに会ったらみしぇるちゃんのポーズやらしたいよ!
めーてる…ひなたちゃん…しおりんはみしぇるちゃんのポーズしてくれないのかな?

もえのここあ

さむまるなあ(U///'ᴗ'///U)

しおりんちゃん(//U 'ᴗ' U //)

ここあ だよ~~

この間は入国ありがとう~!
タペストリーも
とっても嬉しかったよ~お返事返すよ

You're welcome。




もえみちゃんになったの?
名前変わったの?
ここあちゃんって
呼んじゃだめー?
のお返事返すよ

こ・こ・あ で い い よ~
(U 'ᴗ' U )


I'm glad to meet you
SHlBUYAに行って
疲れたよ
BD会ありがとう
BD会2回戦したいね
夢が叶ちゃった(/// 'ᴗ' ///)
しおりん ちゃんと どりすがそばに居て
疲れが消えたよ~~ (/// 'ᴗ' ///)
"I'm so happy to see you"

しおりんちゃんとのお話夢じゃないよね


Next Big Japanese
Omelette Rice it
Next Let's meet a
gain in 6June

ひみつきち 滞在84時間
推しちゃん りたちゃん みはねちゃん

SHlBUYA 滞在41時間
推しちゃん どりす しおりんちゃん

他のりーみんでも遊びに行こうかな?









他のりーみんは行かなーーい

好きな娘いないから~~




しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

お花にしおりんちゃん、( ・∀・)イイネ!
お団子ヘア、かわいいけど、ピンを取るとツインテが広がっちゃうのね(^_^;)(笑)
めーちゃん、今の髪形が板に付いて来たから、確かに伸ばさそう(笑)

ぴろにゃんSTAR☆

今日

帰りますね!

ちなみにスマホのパターンも(笑)
逆に覚えてくれてる人がいれば安心といえば安心だから助かる。
イベントまでもう少し時間があるので、それまでにまたいろんな話しをして過ごしたい。

じゅんちゃん

初コメ

初コメント、僕の事覚えてるかな✨次会えたらチェキ撮りたいね(>_<)❗これからも頑張ってください‼またね。✨

ゆーすけ

ハイッ!博多華丸・大吉!

本当だwまた仲良く並んどる。笑

しおりんって本当にヘアアレンジ上手いよね!!

今週か来週には会いに行くからね~♪♪d(⌒ー⌒)!

またブロマイド渡されるのかな?笑←毎度お馴染みの。笑

しおりん可愛いから許す(ノ´∀`*)

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪しおり~

ゆーすけ

しおりんさんこんばんはゆーすけです!

しおりんさんこんばんはゆーすけです!
毎日リハビリの日々を過ごしています!その間に、ラジオとかもやっています!調子が上がらず大変です!
さてさて本題
花の写真がありましたが、きれいですね!ゆーすけも最近花を見るようになりました!
次に、しおりんさんのお団子ヘアー写真を見たけれど、相変わらずしおりんさんはどんな髪型でも似合うし、かわいいです!リハビリ
の調子も良くして一日でも早く入国してしおりんさんに会いたいで
す!
話し変わって、コメ返ありがとうございます!
まず、さっきも話したが、一日でも早く入国したいです!イベントのときに、入国出来ればいいなと思っています!リハビリ頑張ります!
そして、金曜日ラジオをやりました!トークテーマは、二つでした!
一つ目今自分が食べたいものは?またどこで食べたいかというテーマ
二つ目コーヒーの中に、ミルク、砂糖は入れるか入れないか?というテーマでした!
お便り読んでいたら、またゆーすけに質問がテーマと同じ質問が来たので、回答しました!
一つ目の答えとして、今食べたいものは、パフェと答えました!そして、食べたい場所は、めいどりーみんって答えました!理由は、おまじないをかけることで、パフェがさらに美味しくなるからという回答しました!
次の答えは、ブラックでと答えました!砂糖、ミルクを入れたくないわけではないが、やっぱコーヒーは、ブラックで味わいたいという理由です!
スタッフさん方々からは、今度入国したら、感想教えてくださいって言われました!
話しが長くなってしまいましたが、最後に、ラジオのスタッフさん方々が、めいどりーみんを調べていて、しおりんさんかわいいという回答がたくさんありました!
それでは、今日は、このへんで!
早く入国できるようにリハビリ頑張ります!
それでは!




たいちぃ

ちょっとか〜

欲張りさんだからもっと食べたくなる( ᵕᴗᵕ )

俺もしおちゃんに会いたみが深い!!
金土でお月にこっそりしに行くね〜♡

うさぴー

うん

お団子可愛い。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る