ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ カレー食べた

໒꒱ カレー食べた

✩ お給仕












いつもより低い位置のついんてーる、



いつもどんだけ高いんだよってな。







最近は駅の中にあるNEWDAYSの

ベーグルにハマっていますo(`ω´)o:sparkles:

めっちゃ美味しいo(`ω´)o:sparkles:


なんか美味しいベーグル屋さんないかなo(`ω´)o









だいたい一緒に居るし

だいたい毎日連絡とってる仲良し







:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:








コメント返すョ





✩ うさぴー ໒꒱


お団子はみたらし派です






✩ たいちぃ ໒꒱


欲張りダメ、ゼッタイ:woman_gesturing_no:

しおちゃん最近あんまりお月様いないんだけど

タイミング会えば是非だよ~o(`ω´)o:sparkles:





✩ ゆーすけさん ໒꒱


しおりんはコーヒーにお砂糖もミルクもいれるよ~

ブラックコーヒー飲めるようになりたいけど

まだまだお子ちゃまだから飲めないo(`ω´)o:thought_balloon:(笑)





✩ ゆーすけ ໒꒱


ねぇまた並んでるo(`ω´)o(笑)狙ってるでしょ!

ブロマイド残ってたらゲットしてちょ:woman_gesturing_ok::heartbeat:

早く会えるの楽しみにしてるよ~~((o(﹡ˆωˆ﹡)o))





✩ じゅんちゃん ໒꒱


どのじゅんちゃんだろうo(`ω´)o??お顔見れば

絶対わかると思う!

コメントありがとうございます((o(﹡ˆωˆ﹡)o)):heartbeat:





✩ ぴろにゃんSTAR ໒꒱


月曜の電話連チャンは面白すぎたo(`ω´)o:sparkles:(笑)

まささんの苗字把握してなかったから???って

なったけど!二人ともありがとう~~((o(﹡ˆωˆ﹡)o))

ぴろぴろにゃんにゃんき喜んで貰えるように

物販作りがんばるよ~:sunglasses:楽しみにしててね~!

早く会えますようにo(`ω´)o!





✩ しゅうさん ໒꒱


ツインテが広がっちゃうってよりは

へんな癖がついちゃうんですよ~( ◜௰◝ ):thought_balloon:(笑)

まぁもう慣れちゃったけど:sunglasses:





✩ もえのここあちゃん ໒꒱


SHIBUYA楽しんでもらえたみたいで

とても良かったよ~((o(﹡ˆωˆ﹡)o)):heartbeat::heartbeat:ありがとう!

またお誕生日会しようね~o(`ω´)o:sparkles:





✩ こうだい ໒꒱


どんなポーズかわかんないからとりあえず

入国して教えてね~( ◜௰◝ ):thought_balloon:(笑)

めいどちゃんはみんなニーハイ履いてるよ~。





✩ もりむ ໒꒱


もりむが推してくれるの嬉しい~~o(`ω´)o:heartbeat:

しおりんももりむ推してる~:sunglasses::sparkles:(笑)

忙しいの大変だと思うけど無理しないで

がんばってね!めーてると待ってるよ:relaxed::heartbeat:







コメントありがとうございました o(`ω´)o








:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:








今日カレー作ったo(`ω´)o


玉ねぎじっくり炒めたo(`ω´)o!

おいしいo(`ω´)o!








SHIBUYA しおりん



いいね 41

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!