ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ いつの日かじゃない

໒꒱ いつの日かじゃない

✩ お給仕











月曜日は出戻りは3周年とうじつでした









さくらちゃんとご主人様からのおぱな!





うれぴよぴよまるでちた (´ᵕ̩̩ ᵕ̩̩`):heartbeat:

わたしのいちにちを華やかにしてくれて

ありがとうございました。


ピンクのお花可愛い~~!



今度ちょくせつお礼言わせてね( ͡ ͜ ͡ )






プレートやライブもありがとう~!

プレートはまとめて載せます。






3年前のあの日は、出戻りしたしおりんを

みんなが受け入れてくれるのか

とても不安だったんだー。

でもたくさんの人がすぐに駆けつけてくれて。



あの日がなければしおりんは

オルスタ1位にもダンフェス1位にも

くすくすにも萌かわ7にも

何にもなれてなかったと思う。


あの日のみんなに支えられてるんだなぁ。



もちろん今会いに来てくれてる人達に

出会えたのも3年前があったから。






戻ってきてくれてありがとう



って言葉が

ほんとにほんとに嬉しいよ。











お顔のケーキ!



6年前からずーっと応援してくれてるご主人様が

毎年けーきでお祝いしてくれてるの:sunglasses::heart:












こんなに長く応援してくれてる人がいるのは

とても誇らしいし嬉しい( ˆoˆ ):heartbeat::heartbeat:








そんな感じで幸せな2daysでした、:heart:







コメ返はあした!











今日は急遽夜にてるりんそろうよ(˙꒳​˙ ):heartbeat:

ねぇねぇ会いに来て~~??





待ってるからね~!








SHIBUYA しおりん

いいね 42

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!