ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ プリン食べたいへのコメント

アンディー

こんばんは!

風邪お大事に!!
今日、初1人入国しました!
しおりんさんにも会いたかったなー、わりと注目度高めです!

ボクサーまさにゃん

しおりん様おはようm(__)m

しおりん様お返事ありがとう\(^o^)/

昨日夜は久し振りに渋谷デート楽しめた!!
女の子と一緒にタピオカ飲んだり、109行ったり、鳥貴族も行ったりしましたO(≧∇≦)O

あとは原宿竹下通りも通ったよ(*´ω`*)
デートも無事に出来て良かった!!(*^_^*)

話変わるけど、最近渋谷のりーみん行けてないです・・・(;´Д`)
時間あれば行きたいので待ってて下さい(*^_^*)

師匠

お疲れ様!

昨日はめーてるとひなちゃんの『平成令和写メ』撮ったよ

りーみんのメニューにプリンが有ったらいいかも

koudai

しおりんおはよー( 〃▽〃)

しおりんおはよー( 〃▽〃)
GWどこも行かないんだぁ~(悲しいね!)
せっかくのGWなのに…渋谷遊びに行かれたら行くよ!
でもやっぱり俺は渋谷も悪くはないけど違うところが一番かな?
GWはりーみんでは過ごさないで…俺は違うところがいいよ!
それにGWにりーみん入国すると客がいつもより多いと思うし…もしかしたら満席で座れないかも?
まぁそれはないとは思うけど…( 〃▽〃)
しおりん俺は昨日銀座で夜勤やったよ!
疲れたけど26時前には終わったし…( 〃▽〃)
明日はまた八丁堀で日勤作業だよ(´д`|||)
しおりん今日も雨みたいだねΣ(゜Д゜)
雨は嫌だよ!
雨はテンション下がるよ!
雨好きな人っているのかな?

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

ボクもこの数日風邪気味だったので、睡眠をとることに専念しました。
やっぱり睡眠って大事だね。
プリン大好きだし、たまに食べたくなる時がある(^~^)(笑)

ぴろにゃんSTAR☆

安定のツインテ

目覚ましに起こされる毎日だから
われもアラームかけずに眠い続けたい、、、

木之本さんのティーカップ、
届いた瞬間、どんな表情だったんだろ。
淡々と箱から出したのかなぁ、

風邪良くなったかな?
うーん、改めて眠り続けたい、、、切に。

イベント当日はできるだけ早く行くね♪
楽しみ♪♪♪

ゆーすけ

しおりんさんこんばんはゆーすけです!

しおりんさんこんばんはゆーすけです!
今帰宅です!
ラジオのスタッフさん達と飲んでいました!
さてさて本題!
くるくるツインテかわいいし、似合ってますね!どんな髪型でも似合うのでうらやましいです!
次は、タイマーをかけずに寝てたということで、ぐっすり眠れましたか?風邪気味だったとあるが大丈夫ですか?多分疲れと、気温差が風邪をひく手前の原因ではないかと思います!
次は、紅茶を飲むカップが届いたのですね!そのカップで、紅茶を飲むのが楽しみではないかと思います!
次は、もうすぐイベントですね!準備が楽しいと、気分も弾みますよね!ゆーすけは、ラジオが楽しくてラジオになると気分弾みます!
話し変わってコメ返ありがとうございます!
29日にイベントに行けるようにしたいなぁと思ってます!
さてさて、今日のラジオのお便りのテーマ一つ目は、最近ハマっていることです!
しおりんさんが最近ハマっているものはなんでしょうか?
ゆーすけは、料理にハマっています!普段弁当を作ることしかしないのですが、最近料理にハマっています!なぜかというと、料理できる男子は、カッコいいなと思っているからなのです!
お便りテーマ二つ目は、お気に入りの曲です!
しおりんさんのお気に入りの曲はなんですか?
ゆーすけは、嵐の迷宮ラブソングです!
歌詞のフレーズが最高だからです!
それでは、このへんで!

たいちぃ

いやいや

そんなしおちゃんも見てみたいやん

あまりの可愛さに落書きしたらごめんね(人-ω•`)

ゆーすけ

こんばんわに!

くるくるついんて可愛い(*´ω`*)

巻くの上手いねd(⌒ー⌒)!
何処のメーカーのコテ使ってるんだろう( ̄ー ̄)

初代は、ふたりはプリキュアだよね!!
見てないのに曲だけは知ってるっていう。笑

おやすみかん

もえのここあ

ありがと ありまる

にこにこ アイドル しおりんちゃん


姉 もえのここあ です
妹 もえのもえみ です


しおりんちゃんとお話ゆっくりしたい

いつも どっかいっちゃうんだもん





お話したいこと言うの
また忘れたちゃった









お側に居てくれてありまる~

渋谷にお引っ越ししたいまる~

シャンパンは もっともっと仲良くなってから
ぽぽぽぽ~んするまる~

しおりんちゃんの魔法で
研修服の頃のしおりんちゃんに戻ってにゃーーーん



22日はいっぱいお話して疲れました
もう寝ます


すやすや





1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る