ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ プリン食べたい

໒꒱ プリン食べたい

✩ お給仕











超くるくるついんて o(`ω´)o









今日はひさびさにアラームかけずに

ずっと寝てたよo(`ω´)o:sparkles:(笑)







予約してたさくらちゃんのティーカップが

届いたので紅茶飲もうと思ったけど

ティーポットなかったので諦めた休日。






ココ最近風邪気味だったので

たくさん寝たo(`ω´)o

ぐーたらo(`ω´)o







そして今はクレヨンしんちゃんみてる。






イベント準備が着々と進んできてて

毎日わくわくしてる((o(﹡ˆωˆ﹡)o))







みんなの今日はどんな一日でしたか?














:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:









コメント返すョ






✩ たいちぃ ໒꒱


しおりんさー、自分の寝顔どんなんだろうって思って

お姉ちゃんに撮ってもらったことあったんだけど

めちゃくちゃぶすだった:rofl:wwwwwwうける





✩ もえのここあちゃん ໒꒱


研修の頃のしおりんに戻ることはできないけど

タペは近づけるように頑張るねo(`ω´)o:sparkles:

しぶやに引越しって最高だね:rofl::sparkles:





✩ とーるくん ໒꒱


えー!ひさびさに会いに来てよ( ˘ ˘°。):sparkles:(笑)

いつ来てくれる?:sunglasses:





✩ しゅうさん ໒꒱


まぁたしかにそれは損した気分になりそう( ◜௰◝ )

寝落ちしないようにいっぱい寝るしかないね:sunglasses:





✩ ぐれいす ໒꒱


んーーーー、みどりちゃんのときもそうだけど

わたしはなんもしてあげることができないんだなぁ、

たぶんこっちのイベント来ることも迷いだしたと

思うけど、わたしは来て欲しいです。

わかるよ、ラスト1ヶ月はなびを優先したい気持ちも

めちゃくちゃわかるしもちろんわたしもはなびを

優先してあげて欲しいと思ってる。

けどわたしはこういうイベントとかでしか会えない

わけで。来たら絶対にぐれいすのこと笑顔にする

自信はあるけれどあとはぐれいす次第だからね。

どっちの選択をとってもわたしは大丈夫だから

無理しないでね( ◜௰◝ )!!!!





✩ らうどさん ໒꒱


寂しいんじゃなくてめんどくさいって顔( ◜௰◝ )(笑)

でもほとんど正解((o(﹡ˆωˆ﹡)o)):sparkles::sparkles:

SHIBUYAもてるりんも最高やな:sunglasses::sunglasses:

29日もこの調子でわいわいするんだ:relaxed:





✩ ゆーすけさん ໒꒱


ぜひ29日入国まってます((o(﹡ˆωˆ﹡)o)):sparkles:

那須高原の話も聞かせてね:sunglasses::sparkles:





✩ ぴろにゃんSTAR ໒꒱


やだやだやだやだo(`ω´)o開凸じゃなきゃやだ!

ぴろにゃん一番乗りしてo(`ω´)o!!!!!(笑)

とはいいつつも、無理せずね:sunglasses::sparkles:

29日楽しみ~~!!!!!!!:pray_tone1::rofl::rofl:





✩ みつひこくん ໒꒱


顔に静電気はいたいね:rofl::sweat_drops:

気をつけてね( ◜௰◝ )!





✩ 師匠 ໒꒱


ほぼ毎日一緒に居るからね( ◜௰◝ )(笑)

開凸はナンバリングチェキです( ◜௰◝ )!





✩ ゆーすけ ໒꒱


そうそう、カードキャプターさくら!!!:heartbeat:

プリキュアはあんまり詳しくない( ◜௰◝ )(笑)

初代しか見てなかったかも:sunglasses:





✩ ボクサーまさにゃん ໒꒱


タペまたGETしよう((o(﹡ˆωˆ﹡)o)):sparkles:

チェキも撮ろう!はやくきてね( ◜௰◝ ):sparkles:





✩ けんごくん ໒꒱


今日も一日お疲れ様でした( ◜௰◝ )!

またSHIBUYAきてね:sunglasses::sparkles:





✩ こうだい ໒꒱


ごーるでんうぃーくはどこもいかないよ~

SHIBUYAにいる( ◜௰◝ ):sparkles:(笑)

あそびにおいでね~!







コメントありがとうございました o(`ω´)o








:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:







おやすみなさいo(`ω´)o








SHIBUYA しおりん

いいね 40

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!