ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

໒꒱ 日常

✩ お給仕












(しおりんテンション低い めーてるテンション高い)




(しおりん突如テンション上がる)

(めーてるテンション高い)







てるりんの日常を切り取った写真。




あと少しでイベントだね~~、

開凸先着で特典もつけるかもなので

みなさんよろしくお願いしますねo(`ω´)o







オーラスありがとうございました o(`ω´)o






しおりん今日で出戻りしてからのお給仕700回

だったみたいo(`ω´)o




トータルだと1305回o(`ω´)o(笑)





お月はなかなかまったりでしたが

きてくれたみなさんありがとうございました:pray_tone1::sparkles:









:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:






コメント返すョ





✩ 番長 ໒꒱


今日はほんと来てくれてありがとう( ˘ ˘°。):heartbeat::heartbeat:

めちゃくちゃまったりだったから来てくれたことが

ほんとにほんとにありがとう~~!助かった!:pray_tone1:

じゅうぶん支えられてるから!ね!!!!!!!!

しおりんも番長支えなきゃな!o(`ω´)o:heartbeat::heartbeat:

29日たっくさん楽しもうね~~!





✩ もえのここあちゃん ໒꒱


ここあちゃん今日来てくれてありがとうo(`ω´)o:heartbeat:

ビックオムライスにお絵描きできて楽しかった~!

ここあちゃんとたくさんお話出来て嬉しかったから

またたくさんお話しようね( ◜௰◝ ):sparkles:





✩ ゆーすけさん ໒꒱


給食はキーマカレーが好きでした( ◜௰◝ ):heartbeat:

あと温野菜のサラダ( ◜௰◝ )‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ オツオツオツオツ‬

しおりんの落ち着く場所はお布団です( ◜௰◝ )





✩ こうだい ໒꒱


彼シャツっていうのは彼のシャツってこと~!

女の子がぶかぶかのシャツ着てるのに

萌える人が多いんだよo(`ω´)o:heartbeat:





✩ 師匠 ໒꒱


ほんと、夏が来るのもあっという間だ~o(`ω´)o:sparkles:

しおりん最近は麺類ばっかだよ~~。

暑いと麺類ばっかになるo(`ω´)oそーめんたべたい!





✩ ボクサーまさにゃん ໒꒱


まさにゃんひさびさ((o(﹡ˆωˆ﹡)o)):heartbeat::heartbeat:

ぜひしぶやもあそびにきてーーー!

楽しみにまってるよ( ◜௰◝ ):sparkles:





✩ ゆーすけ ໒꒱


彼シャツいいよね~~o(`ω´)o:sparkles:

しおりんは木之本桜ちゃんと結婚したいので

ごめんなさい( ˘ ˘°。)(笑)

この前は入国ありがとう!!ライブもチェキも

とても嬉しかった:sunglasses::sparkles:またきてねー!





✩ ぴろにゃんSTAR ໒꒱


木之本STARになってんのじわる( ◜௰◝ ):heartbeat:(笑)

この前は入国ありがとう~~会えて嬉しかったし

わがまま聞いてくれてほんとにありがとう( ˘ ˘°。):sparkles:

たぶん風邪だと思うからイベントまでには必ず

なおす!!万全の状態でむかえるー!!!!





✩ たいちぃ ໒꒱


しおりんもおはよって起こされたいタイプだから

2人とも起きれないね( ˘ ˘°。):thought_balloon:(笑)

お互いグダグダしながら寝るのもいいよね?:sunglasses:





✩ おかにゃん ໒꒱


22日過ぎちゃったけどお誕生日おめでとう~!

おかにゃんの1年がとってもhappyに過ごせることを

願っているよ~~o(`ω´)o:heartbeat::heartbeat:

また渋谷来た時はわいわいしようね~!




✩ ぐれいす ໒꒱


10連休いいな~~!そのうちの何日しおりんに

くれる????2日???( ˘ ˘°。):heartbeat::heartbeat:

イベント準備は相変わらずバタバタだけど手作りの

物販出すのはとても好きだから楽しいよ~!!

わたしも肉フェスいきたい( ◜௰◝ )





✩ けんごくん ໒꒱


けんごくん久々だー!o(`ω´)o

けんごくんもお疲れ様!o(`ω´)o:heartbeat:





✩ えいちゃん ໒꒱


もちろん気づいてたよ~~o(`ω´)oあんなコメント

えいちゃんだけだ!!!!仲良しだからわかる!

そしてこの前は入国ありがとう‪~!冬月せんせ風の

えいちゃんめちゃくちゃイケてたよ:sunglasses:wwwwww

こんどはてるりんとハーレムチェキしよ!!!

わたしが舘ひろしめーてる反町隆史えいちゃんが

草刈正雄ね!!!!絶対だよ!!!!





✩ りーみんさん ໒꒱


お名前登録してないみたいで名前がわからず…!

ちゃんももに似てるなんて初めて言われたし

ほんとに申し訳ないくらい似てないです(´ᵕ̩̩ ᵕ̩̩`):thought_balloon:

あんな美少女に似てるなんてありがとう:pray_tone1::sparkles:





✩ やしゅお ໒꒱


しおりんがやしゅおを忘れるわけないだろう!!!

うぉれのやしゅおーーーーo(`ω´)o:heartbeat:ねぇ会いたい!

やしゅお会いに来てー!!あした!(笑)





✩ 世界のまさ ໒꒱


わーるどおぶまさ!!!!!玉子焼きほんとに

わたし天才だと思うのo(`ω´)o໒꒱:sparkles::sparkles:よ!!!!

いやーまささんもわがまま聞いてくれて

ほんとありがとう( ˘ ˘°。):heartbeat:嬉しかった!!!!

29日開凸よろしくお願いします!!!!!!





✩ しゅうさん ໒꒱


眠くても寝れない時はあるよ~o(`ω´)o(笑)

でもしおりんはあんまり寝落ちしないかな~

お昼寝もあんまりしないほうo(`ω´)o





✩ らうどさん ໒꒱


パジャマめっちゃかわいいでしょーーー!!!!

これのタペがめちゃくちゃおすすめなんだなぁぁ:sunglasses:

ブロマイドもぜひGETして欲しい気持ちだけど

おじいちゃん来れるといいな( ˘ ˘°。):heartbeat::heartbeat:

あざとい女になりたい!







コメントありがとうございました((o(﹡ˆωˆ﹡)o))









:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:











みんなまた明日なーーーーo(`ω´)o:sparkles:





おやすみ




SHIBUYA しおりん

いいね 41

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!