ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ しおりん卒業しますへのコメント

カマコー

無題

卒業は誰しもがいずれ来ることだろうと思ってたけどやっぱり寂しくなるね(>_<)
1回目のラストお給仕の時は行けたけど今回は平日だから行けないかも…
明日から東京行くけど基本的にいつも3日間滞在なんやけど今回に限っては4日間滞在なのでその分しおりんにたくさん会えそうやし楽しみにしておる(^^)

あおたん

しおりん卒業か...

ついに卒業してしまうのか... なんだか最近全然渋谷行けてないし今月も卒業式の日ではなくてもどっかいる日にでも見つけたいがひょっとしたらもう会えないかもしれない

みだりすとまさにゃん

えーっ!今きたばっか!!

昨日はありがとうございました
卒業式無事に終わったよの報告に行ったんだけどさすがのGWなかなかゆっくりお話できなかったので、時間あるときまた遊びに行きます
31日は素敵な卒業式になるといいね(^-^)

ゆーすけ

おはようさぎ ̄(=∵=) ̄

しおりん卒業は正直ショックだけど、しおりんが決断した事だからね!

去年のダンフェスでしおりんに会えて良かった!

SBYでも会いに行けて良かったよd(⌒ー⌒)!

しおりんの歌とダンスは至高!!!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

じゅんちゃん

初チェキ

初コメ、僕の事覚えてるかな✨(*≧∀≦*)初チェキ撮れて嬉しかった❗卒業と知って最後にチェキ撮りたかったから(*≧∀≦*)嬉しかったな!卒業まで悔いのないように頑張ってください‼

ゆーすけ

しおりんさんこんばんはゆーすけです!

しおりんさんこんばんはゆーすけです!今ラジオが始まる一時間前です!本当は、この時間からラジオ開始だったのですが、しおりんさん卒業のタイトルに対してのコメントを送りたいと思って、ラジオを19時に変更してもらいました!
改めて、てるりん周年イベントに行けなくて本当にごめんなさい!ラジオのパーソナリティの人が体調崩してしまい、ヘルプでイベントの日は、ラジオで行けなかったです!
さてさて本題!
このタイトルを見て、なんて送ればいいかわからない状態です!
卒業してしまうのは寂しいし、また、次のステップに行っても頑張って欲しい気持ちです!泣
まだ何ヶ月かあるけれど、めいどりーみんのお店と、しおりんさんに出会って一年!しおりんさんとお店で過ごした時間は、ゆーすけの宝物だし、楽しかった!でも、まだ今月があるので、入国する計画立てようかなって思っています!
しおりんさんが卒業する前に、会いに行きたいなと思います!
しおりんさん!卒業の日ゆーすけは、仕事で行けないけれど、笑顔で卒業してください!
話し変わって、これからラジオです!
今日のお便りテーマかけてもらいたいおまじない!
もう一つは、なりたい職業、なりたかった職業です!
このタイトルに対してゆーすけが答えたことは、次のコメントの時に、お話したいと思います!
それでは、ラジオなので、このへんで!

みつひこ

さよならー

さよならー^_^

世界のまささん

祭りの後

イベントすっごく楽しかった♪
SBY盛り上がっていた!
ボーリングはできたのかな?
イベント中でも店内全部を気にかけていて
てるりんすごいと感じたよ!
涙腺が弱いのでラストまでいたらおそらく(//∇//)
開凸の際2人でヤンキー座りで待っていたので
見て欲しかったなー
また遊びに行くね

しゅう

ショックや・・・(T_T)

夏にまたしおりんちゃんに会えると思ってたのに、本当に残念です・・・(T_T)
しかも今月は今の所東京に行く予定はありませぬ。
卒業までしおりんちゃんが全力で頑張ることを祈ってます。

師匠

お疲れ様!

『卒業します』って言われたらしょうがない

悔いの無いよう頑張ってね!

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る